トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 拍手レス
CATEGORY ≫ 拍手レス
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

拍手レス

『ONE OK ROCK 2013TOUR『人生×君=』@横浜アリーナ 0525』への拍手ありがとうございます!




最近他のジャンルにばっかりかまけていたので、音楽方面に徐々に復帰しようというのが今年の目標です。了です。
あと趣味の延長で図らずも海外に行くようになって、自分のあまりの英語の出来なさに若干の不便を感じ始めたので英語頑張ろうかなーと。

昨日『ONE THOUSAND MILES TOUR 2016』(http://www.hipjpn.co.jp/live/otmt2016/)に行ってきたんですが、PVRIS(パリス)が凄い良かった。今日も観に行きます。




以下、遅くなりましたが拍手レス


拍手レス

赤西仁『Hey What's UP』を聴いたよ」への拍手ありがとうございます!




またも更新日が開いてしまいました。

赤西のツアーが急に決まりましたね!

やはりハコツアーか!ひゃっほーい!!と嬉しいのですがド平日ばっかりかよ畜生www
11/14の新木場コーストは無事に当選しましたので行ってきます。

しかし当落発表してからの振込期間短いし、おまけに郵便振込限定ってさ・・・・もう本当に、あの事務所・・・。


18時に会社を出られればきっと間に合うんですが・・・退社できるのか(爆)??



以下、拍手レス



拍手レス

「赤西仁『Hey What's UP』を聴いたよ」への拍手ありがとうございます!



枕買い替えました!(どうでもいい報告)
今までパイプ枕使ってましたが、洗えるウォッシャブル枕にしてみたけど、寝心地どうだろうなぁ。

あ、22日にテレビ朝日のドリームフェスティバル2013行ってきます。
よくよく考えたらNICO以外は全バンド見た事あるなぁ、これ。


以下、拍手レス


拍手レス

「赤西仁論・序」、「赤西仁論・1」、「赤西仁論・2」、「【友&仁】 2月11日2部公演」「ONE OK ROCK 2013TOUR『人生×君=』@横浜アリーナ 0525」、「赤西再始動!」、「『HEY WHAT'S UP?』ジャケ写&イベント解禁」、「赤西の声は悲しい」への拍手ありがとうございます!




さて前回の記事「赤西の声は悲しい」の更新を知らせるツイートをアップしたところ、RTをしていただいたことにより、あれよあれよと過去最多のUU数と拍手数をいただきました。

ありがとうございます。


ツイートのRT数とブログのUU数を比較すると、元々ネット業界にいた人間としては非常に興味深い数値となっていたりします。
Twitterの拡散力って凄いなぁと改めて実感致しました・・・。

ブログを読んでいたけどアカウントが分からなかったという方がいらっしゃったので、Twitterアカウント乗せておきますね〜。
(PCからご覧の方はサイドカラムに表示されているのでよろしければそちらからドウゾ)

TWアカウント:@TB_ryohttps://twitter.com/TB_ryo


ブログ初めて丸6年、気がつけば赤西ファンをやり出して5年半ですか。

ブログ始めた当時はまだmixiとかがめっちゃ盛り上がってた頃で、Twitterはごくごく一部のイノベーターやアーリーアダプターしか使っていなかったような時期ですね。
ネット界隈の流行の変化というのは本当に激しいなぁとか思ってしまいます。


という、どうでもいい回顧をしつつ、以下拍手レスです!
(※コメントも該当記事にて返信しております)


拍手レス

無事に(?)会社を退職して絶賛転職活動中です。
なんやかんやで保険料や税金は引き続き毎月ン万円支払わなければならないので、あまり悠長にもしていられない感じ。

ブンブンとかシャンペとか時雨とか、ライブの予定だけはなぜか次々に埋まるんですが(ダメすぎる)、これはなぜかというと、最近妹が私の影響でこっち系の音楽を聴き始めてライブについてくるようになったためです。
頼まなくても勝手にチケットとっているというw

かくいう私自身は最近もっぱらUVERさんのライブ映像を見まくっています。


さて遅くなってしまいましたが、以下、拍手レスです
(本当に遅くなりました)






