トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 赤西仁論
CATEGORY ≫ 赤西仁論
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

赤西仁論・2

はてさて久々の「赤西仁論」です。2です。2とか書いてますけど、実際のところあとどのくらい続くのかは管理人にも分かりません(無計画)。


ちなみに「赤西仁論・序」はコチラ、「赤西仁論・1」はコチラ



追記からどうぞー


赤西仁論・1

「【BANDAGE】エキストラ@横浜」「拍手レス」への拍手ありがとうございます!




さて、また少し間が空いた超個人的「赤西仁論」

思い出したかのように続編を、今回は赤西にハマった経緯なんかにも触れつつ。(無駄に長いです)

(ちなみに「赤西仁論・序」コチラ


赤西仁論・序

中途半端な気温が続いてて何を着れば良いのか迷う。


さて以前からのらりくらりと書き進めていた『超個人的・赤西仁論』ですが、私の文章力じゃ上手くまとまらん事が分かったので(笑)、ちょいちょい小出しにしていこうと思います。

ブログをよくよく読み返してみるとカツンにハマる経緯は去年の11月後半あたりから今年1月あたりの記事でわりかしリアルタイムで書いてるんですけど、赤西がご贔屓メンバーになる経緯はあんまり(というかほとんど)書いてないことが発覚しましたんで、その辺にも触れつつ何回かに渡って好き勝手に書いてみようかと思います。

本日は現時点で管理人が赤西仁という男に抱いてる印象なぞをざっと単語&短文で記してみます。

興味のある方は追記からどうぞ。

