トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ LIVE・イベント(A)
CATEGORY ≫ LIVE・イベント(A)
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【友&仁】 2月11日2部公演

「KAT-TUNも転機なのかな」への拍手ありがとうございます!





幸運にもチケットを譲っていただいて入る事が出来た本公演。(本当にありがとうございました)

日ごとに記憶が薄れていくのが惜しいです。気がつけばもう1ヶ月経ってるという・・・(恐ろしや)。


以下、今更のような感想。
(雑感はこちら→【友&仁】11日2部に行って来たのでひとまず雑感を。


【友&仁】11日2部に行って来たのでひとまず雑感を。

友&仁行って参りました。めっさ良かったです。期待以上でした。
完全にエンターテイメント・ショウでした。

英詩の楽曲の方ががすんげー管理人好みだったので「うっひょーーーー(゜∀゜*)」って感じ。
とある曲に関してはちょっとファッショナブルになり過ぎた感がありましたが。

ホントに参加出来て良かった。赤西のファンで良かった。

このソロコンは赤西のセルフプロデュースなので当然と言えば当然なんですが、エンターテイメントでありつつ根の部分に赤西の「俺はこういうのが好きなんだよね」という《我》がKAT-TUNの時以上に絶対的に存在してるステージなんですよね。
その印象が間違ってないのはMCで確認できたし。


その《我》が管理人には非常に心地良かったし刺激的でした。
語弊を恐れずに言えば、赤西が音楽的に気持ちよくなるツボと管理人が音楽的に気持ち良くなるツボがうまく重なったステージだったというか。

なので、そのツボがさほど重ならない人はあのステージをどう評価するんだろう、という部分に非常に純粋な疑問(というか興味)も残ったり。
(カツカツで森三中さんが赤西セレクトのBEPに反応してなかった例のシーンを思い出した)


そんな感じでレポはちょこちょこ書き進めつつ、来週中には上げられるかなー、と。
とりあえずゼミ論の総仕上げとESを優先しますんで。


友人がソロコンのチケットを探しています。大変難しいとは思いますがお心当たりの方、是非ご一報下さいませ。(詳しくはコチラ




超余談ですが、【マン・オン・ワイヤー】がDVDで出てたのをさっき知りました。欲しいなぁコレ。

マン・オン・ワイヤー スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]マン・オン・ワイヤー スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]
(2009/12/19)
フィリップ・プティ

商品詳細を見る

【BANDAGE】エキストラ@横浜

「手遅れな疑問」への拍手ありがとうございます。(レスは後ほど致します。)




昨日は未視聴のブラッディ・マンデイ4話目だけを見て番協の準備するつもりが、結局初回から全部見返してしまいました(何やってんの)。寝たのは午前3時。

どうもこんばんわ。了です。

行って参りました赤西主演映画「BANDAGE」エキストラ。

今回の番協は全国から数万通の応募が来たらしく、その中から約500名が選ばれたとのこと。
数十倍の倍率だったみたいです。
応募が急だった為に地区選出もせずに全国から当選者を出す結果になったようで、岡山から来ている人もいれば何と韓国から来た人まで(スゲーー)。


今日の番恊さん達はファミクラの偉い人に「ネタバレ厳禁!ブログに書いていいのは番恊に行った事と内容を教えられないということだけよ!」と釘を刺されてます(笑)。

ふむ。でも映画のネタバレにならない範囲なら構わないですよね・・・・?(ボソボソ)、という自己判断のもと簡単にレポします。

あ、赤西のクランクインは昨日ではなく今日だったみたいです。赤西の映画初クランクインの日に立ち会えたことになりますな。

明日のワイドショーとかでもやるかも知れませんが、なんだか大物プロデューサーの詐欺とアメリカ大統領選挙に話題を持ってかれそうな感じが漂ってますねー。(大統領選は管理人もかなり気になってますけど)


レポは一応追記に畳んでおきます。


