トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2008年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年08月
ARCHIVE ≫ 2008年08月
      
≪ 前月 |  2008年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっと・・・・

2008年08月31日 04:20A.M


227個の記事のカテゴリ整理が終わりました

疲れました(バタン)

親子カテゴリとか作ってみようかと思いましたが思ってた以上にメンドくさそうだったんで早々に挫折致しました(オイ)


結構細かくカテゴリを作ってしまったんですが、本当にこんなに細かく記事を書けるのかと今更不安になってます(笑)


カテゴリについての記述はここで。


本日も午後から2時からバイトです。


でわおやすみなさーーーい



《引き続きお知らせ》


カテゴリ修正に予想以上に苦戦中ですーーー
よくよく考えれば200以上のエントリを1時間でどうにか出来る訳がないっていう

しかも雑多に話題が混じってる記事をどのカテゴリに入れるかとかで無駄に悩む

ライヴの話題とかでも実際に見たのと伝聞を分けようかどうか、とか


月曜までははカテゴリが消えた状態になってしまいそうです(´Д`;)


今日も午後からバイトなんでそろそろ寝ます!
ドロン。


《ちょっとお知らせ》



ただ今カテゴリを大幅に修正中ですので1時間程カテゴリ欄が表示がされません。

ご了承ください

火サスな赤西@カツカツ

「ばかやろうなカツン0型コンビ」「ユウキ~世界で・・・~」への拍手ありがとうございます




さてさて待ちに待った赤西一人火サスがやっと放送された訳ですが。


テレビの前で大笑いしつつあまりの可愛らしさに悶えましたよーーーー!!!!

一体何なんですかあの男、反則ですよねこやつは

うわーやばいやばいやばい可愛い可愛い


もうこんな状態ですよ↓


(*´Д`*) 


てゆかあれですよ!
愛カツに掲載されてたシーンがほぼ全て放送されていたことにビックリですよ!
やれば出来るじゃないかカツカツスタッフ(何様)!!!

コーナー最初のトランプシーンからウハウハ
2Jいいよ2J
ベッドに腰掛けてるだけの田口と完全に上がりこんであぐらかいてる赤西がなんか「いかにも」な感じ(笑)
(単にカメラ位置の関係だったのかも知れないけど)

しかも何気にこの時の会話で赤西「怪しいセールスマンらしいですよ」って敬語使ってる?
仙台ロケの時も思ったけど膝下が長くて綺麗ね、赤西

柳沢氏が入って来てからは何故かお行儀良く正座。
これがなんか「ちょこん」としててかーわーいーいーーー
しかも手を膝のところのちゃんと乗っけてんの(笑)
ぐはっっっっっ(悶)

ツッコミを入れてなぜかハイタッチ(かわええ)

ネタを選ぶとき(バッチリ下線引いてあったけど/笑)、2人でリストを覗き込んでるところとかかーわーいーいーーー

柳沢氏のネタを見てるときもずーーっとニコニコで眉尻とか下がっちゃってて、たまらんわこりゃ。
「巻き込まれる」って説明する時とか、笑いをこらえてるようなはにかんだ顔とかもう見てる方はダメージ大です
セフィロス様のファイガやサンダガはメじゃありません(真顔)

しかもリストを足の間に挟んじゃうしもう・・・!(ジタバタ)

いざ赤西一人火サスなわけですが、最初の「テンテンテーーン」の時点でやばい


ノリノリの照れ笑顔(悶絶)


カモメ赤西!カモメ赤西!
よもやこれが放送されるとは(感涙)

赤西マモルと赤西サチコのやりとりが妙にちゃんと芝居がかってて笑える
崖で手を踏むサチコのSっ気たっぷりな顔と、柳沢氏にアドバイスされて素直に従う赤西のギャップが・・・!!

芝居終わった後にちょっとぐったりしてる赤西もいいわーーー

田口にチェンジしてベッドに戻ったら今度は腰掛け姿勢
なのに手はちゃんと膝の上(萌)
なになに、なんでそんなにお行儀いいのよ赤西くん

紐切っちゃう田口最高(笑)

今回は赤西がツッコミ役でしたね、ツッコミもいけるのか(ふむふむ)(ボケ役がプロだったからか?)


柳沢氏の細かいボケも面白かったし、なにより一番面白かったのは「火サス次週予告」(笑)
本編よりもこっちが好きだった(笑)
首つり死体とか水死体とかがツボでした


なんか今回の放送は7割方、柳沢氏のテンションとスキルで番組が成立してた気がするぞ(笑)


いやー、素晴しい一時をありがとうございました
御馳走さまですv

来週のスーツ姿テンパリ赤西も楽しみです(ふふふ/怖)

「ユウキ~世界で8番目の戦いに勝った男の物語~」を見た

思わず泣いてしまった・・・・




録画したまま見てなかったヤスケンとカツカツを見終えて、テレビを消そうとしたところ。

「あれ、亀梨?」

画面には長髪の亀梨。

「何のドラマだこれ」

テレビ欄を見ると「ユウキ~世界で8番目の戦いに勝った男の物語~」と書いてある。

「あ~、24時間テレビのか・・・」

放送当時(2006年)はまだカツンファンではなかったので完全スルーだったこのドラマ

もともと24時間テレビというもの自体に色々と思うところもあり積極的に見たりすることもないんですが、偶然にも亀梨出演の回に出くわしたこと、加えてドラマもまだ始まって数分だったこともあって「これも何かの縁かな」と思い見始める。


見終わった後に冒頭の状態に。




うーん、参った。

脚本も出演者の演技も良かったです。
再放送なんでカットされてる部分も多かったみたいなんですが、それでも初見の私には違和感無かったです。



というかファンの欲目を抜きにしても亀梨の演技がかなり良かった

《病室で笑顔で泣くユウキ》が特に凄かった

ハマリ役だったのか、適度に力の抜けた演技が出来ていたからなのか


ハマの撮る写真を見たいと電話越しに伝えるユウキ

「時間の価値を知る人」を語るユウキ

ラスト、バイクで走りながら「ありがとーー」と笑顔で叫ぶユウキ



やばい、思い出すだけで泣けてくる。


ユウキが死んでしまった連絡が行き渡るシーンは小栗旬氏、渡辺いっけい氏の涙の演技が特に印象的でした。
今更私なんかが言うまでもないですが素晴しい俳優さん達です。

山口達也氏の演じるジュンジも非常に良かった。


正直、自分の中で「役者としての亀梨和也」というものにはそこまでの関心は無かったのですが、この作品を見てちょっと認識が変わりました。
亀梨本人はどう思ってるのかな。


やっちまったぜ

「チョコっとおいしいそんなバナナパン」 の通販申込すんの忘れたーーーーーー!!!!!


何か忘れてるような気がしてたけど、そうか、これだったのか(泣)!!!!

「申し込まなきゃな~」とか思いつつ後回しにしてたのがいけなかった orz



今日は大倉君ソロの申込締切日だからこれは午前中に郵便局へ行ってきます。
昨日バイト前に駅前の郵便局で振り込もうと思ったけどなんかやたらATMも窓口も人多くて電車に間に合わなそうだったんで諦めました。




いやーしかしリアルにお金がありません(唐突)。

7月は試験期間だったのであんまりバイトに入れなかったこと、そして仙台遠征(スケジュール的な問題で往復に新幹線使用したし)を含むカツンライヴ支出なんかも合わさって、見事に財政が火の車です(笑)。

7月のバイト代が7万弱だったんですよ。
去年は試験期間とはいえ、試験実施科目数が少なかったからそんなに酷くはなかったんですけど、今回去年の倍の試験数だったんでさすがに無理出来なかったので。

で、授業料の半分&携帯代で毎月のデフォルト支出が約3万。

そうすると残りが4万弱。

夏休み中は定期が切れるのでバイト先までの電車賃(往復260円)がかかる(派遣なので交通費が出ない)。
更にバイト先での食事代(大学長期休暇中は親から食費がもらえない)。

ここから更にカツン関連の雑誌代
加えて大倉君のソロコン代として12500円


更に更になんと今日はバイト先の人の送別会(半ば強制参加)



や ば い (笑うしかない)

ドーム公演や中丸ソロ舞台の時にカツン掲載誌のバックナンバーとか結構買っちゃったのも響いてんなコレ
でも何だかんだで雑誌買っちゃうんだよなー


「お金は使う為にあるんだ」とか言って日頃あんまり貯金とかしてないのがこういう時に災いします


もっと計画的な人間になろう(人生行き当たりばったりな管理人)

赤西+HBB=中丸のLOVE JUICE

「今更【KAT-TUN東京ドーム4日&5日】雑感」への拍手ありがとうございました


【中丸君の楽しい時間】東京公演は無事に千秋楽を終えましたね。

お疲れさまでした。
次は大阪を笑かしたれーーーー!!


で。

今日は千秋楽ということもあってカーテンコール後に特別に即興【新語スロット】(この記事参照)をやったそうです。
その時に「赤西+HBB」という組み合わせがあって、中丸がラヴジュを歌って踊りながらボイパを披露
したとか。



羨 ま し 過 ぎ る ん で す け ど



いいなーいいなーいいなーいいなー見たかったよ聞きたかったよ中丸のラヴジュ。

中丸の声も好きなんで、中丸の歌う赤西ソロとか超贅沢ですよ。

マジで見れた方が羨ましいです。

DVDの特典映像とかに入らないかな(DVDが出るかどうかもハッキリしてませんが)


そうそう、赤西は本日も見に来られなくて、朝に中丸に「行けなくて悪い」と電話があったそうな(舞台上で中丸本人が説明)。
説明しつつ中丸も残念そうだったみたいで。
大阪に見にいくのかどうかは分からないし、いちファンがとやかく言うことでもないとは思うけど、見に行けるといいね。(こんな記事書いといていうのもあれですけど)

でもわざわざ電話で謝る赤西と残念そうだったという中丸を想像して(2人には申し訳ないが)「いいねー、カツン」とか思いました。

大倉忠義ソロコン当落結果

恐らくブログ開設以来初の一日3回更新。



17日2部(追加公演)当選



まーじーでーすーかー




先ほど事務所から2通メッセージが来ていることに気がつきまして。
追加公演決定を知ってから当落結果を知るまでの所用時間10秒でした(笑)。
(当落発表が23日で代金振込締め切りが27日って酷くないか?)


ちなみに申し込んだのは16日の公演です。
自分名義のみで申込(てゆか他に名義持ってない)。

うーん・・・まさか当たるとは。
いや、素直に嬉しいですけどね。
おまけに2部に振替当選だったんで、大学の講義が終わってから行っても十分間に合う。
1部だと金曜の講義の性質上結構キツかったから良かったです。

最近某所でみかけたドラムソロの映像が非常に格好良かったので「これは是非生で!!」と思い申し込んだっていう人間なんで、大倉君に関してはほぼ知識無くてですね(汗)、これから公演までの約2ヶ月の間にちょっとずつ予習しようかと思います。


それにしても一体何なんだろう、この名義の当選率の高さ・・・・

今更【KAT-TUN東京ドーム4日&5日】雑感

本日2度目の更新。1日2回更新なんていつ以来だ。

本日2回目の記事はホントに今更感が強過ぎる内容です(笑)。
やっとアップにこぎ着けました。
人生何かとタイミングがずれてる管理人。

もうあちこちの雑誌にレポが乗ってるんで追記扱いにする必要も無いのですが、「雑感」の割にはなんか無駄に長いので追記にしておきました!
見たい方は追記からお願いします~。


そういえば。

本日発売のMyojoを買いに自宅近くの小さな本屋に行ってみたら、なんと売ってない
まさか初日に売り切れとか?と思って一応店員に聞いてみたら入荷してないとのこと

ま じ で す か 

普段は学校帰りとかバイト帰りに駅近くの本屋とか大きめの本屋で買ってるんで、自宅の近くにありながらも滅多に利用しない本屋なのですが、まさかMyojoを置いてないとは・・・。
小さい本屋だと最初から本を割り当ててもらえなかったりするみたいですが、うーん、なかなか厳しい業界ですなぁ・・・と実感。

そんな訳で巷で噂の「the くるくるヘア赤西」はまだ拝めてません!!
明日に持ち越しです。

オリスタは昨日の時点でゲットしましたー。感想は書く時間を見つけて書きたいところです。
あとオリスタと一緒にポポロの9月号も買いました。もう今日が10月号の発売日なのに(笑)。
雑誌を買ってもじっくり読む時間があまり取れないため、買ったのか一度立ち読みしただけなのか判断出来ないことが多くて(苦笑)、ポポロも買ったようなつもりでいたんですが家で確認してみたところ買ってなかったというね。
ポポロは過去の写真が掲載されていたのが購入の決め手でした。赤西の笑顔が可愛いんだわ。

そろそろ溜まった雑誌整理しなきゃだなーー。ついでに部屋も片さなきゃだわー。


でわでわ以下、【KAT-TUN 東京ドーム公演】雑感。


「ばかやろう」なカツンO型コンビ

ついさっき知ったんですが、昨日(22日)の【中丸君の楽しい時間】での話。
一昨日(21日)仕事で赤西に会って、その時に「舞台見に来ないの?」と赤西に聞いたら「行くし~。俺も色々と忙しいんだよー」と返事が。
再び中丸が「ちなみにお前明日(23日)の予定は?」と聞いたら「ゴロゴロする~」と言われたとか(笑)。
「もういい!あいつは知らん!」と拗ね気味な中丸(笑)。

例の美術館ネタ(一つ前のエントリ参照)で「LAの赤西」と設定した写真のタイトルを『ばかやろう!』にしたとか。


何 こ の 萌 え る エ ピ ソ ー ド

なんかあのカツカツ北海道ロケの時に中丸が移動中に寝ちゃって構ってもらえなくてマニュアルで「中丸のばかやろう」を連呼した、いじらしい赤西を思い出しました。
あのときの逆襲ですか(笑)!!!

ていうかどんだけ見に来て欲しいの中丸(笑)!
この際だから赤西も焦らしまくればイイと思うよ(笑)。
赤西が見に行った日に中丸のページで「赤西のばかやろうが見に来ました」とか言ってくれたら完璧なんだけどなーー(願)


やっぱいいわーこのO型コンビ。

中丸君の楽しい時間 19日 1部

今週もカツカツ延長かい(´A`;)

しかも約2時間の遅れってどんだけーーー!!
オリンピックっていつまでやってるんでしたっけ・・・?
今月いっぱい?
テレビのある部屋は2つとも家族が寝てる空間なのでリアルタイムは諦めます。




さて本題。

行った参りましたわ【中丸君の楽しい時間 19日 1部】
一緒に行こうかと思ってた友人がいけなくなったので急遽チケット譲渡の募集をかけまして、大学生の中丸担さんと一緒に行ってきました。

ほんっっっと楽しかったです
あれはカツンに興味の無い人でも十分に楽しめる内容とクオリティだと思いますよ
老若男女問わずバッチ来い!!みたいな。

ツアー中とか、中丸が本当に自信無さげだったからどんなんかと思いましたが(笑)、ぜんぜんイけるじゃん、やっぱ凄い男じゃん中丸。
本当に多才で器用な人だな~と実感しました。相応の努力ももちろん惜しまないんだろうし。
会場も終始温かい感じで良かったです。

収容人数が700人と小規模な会場なので、3階席B列でしたが視界には問題ありませんでした。10番台の席だったこともあって角度も大丈夫だったし、十分に楽しめました。
体感としての近さはZepp Tokyoの2柵目の前方ぐらいかな?
(分かりづらい)

19日は1部も2部もカメラが入ってたみたいなんでちょっとDVD化を期待してしまいますがどうなんでしょうね。
私としてはぜひぜひDVD化希望ですよ、出たら予約して買いますよ!!(マジで)



当日、同行者様と新大久保で合流してすぐグローブ座へグッズを買いに。
グローブ座にはでっかい中丸の看板(?)が!!

20080819215106


さっそくグッズを購入。並ばずにスムーズに買えましたよ~。
今回購入したのはこちら。

20080819214222

パンフレット、付せん(2セット)、トランプ、CDケース入りメモ帳&ポストカード
パンフ裏とCDケース表面に『BEST OF KAT-TUN』の時のジャケ写を中丸一人で再現したカットが使われてるんですがこれがマジで笑えます。
CDケースの帯には「NAKA-MARU」とか書いてあっていちいち面白い(笑)。いやー好きだわこういうふざけたグッズ(笑)

終演後は中丸プロデュースのドリンク《桃太郎と苺太郎》を飲みました。
ちょっと酸味が強めな味。
写真のは飲みかけですけどこのカップの7~8分目くらいまでの量だったかな。
あの量で一杯350円って、コースター(写真左下)付きだとしてもちょっと高いぞ(笑)。

20080819214006


新大久保までの帰り道に古本屋があったんで寄ってみたら、ざくざく出てくるカツン掲載のドル誌&テレビ雑誌のバックナンバー。
カツン結成前のとかもあって、漢字ででっかく「明星」と表記されてる時代のもありました。
欲しいのイッパイだったんですが、どこかで自制しないとキリがないんで、頑張って5冊に絞りました(笑)。

20080819214505

計2500円が予想外の出費。


それでわ、舞台のちょっとしたレポなんぞを。そんなに細かくはないですけどガッツリとネタバレしてますからご注意ください。
オーケーな方は追記からどうぞ!


いざ長老のもとへ行かん

ということで、これから『中丸君の楽しい時間』1部に行ってきます。

ネタバレは某動画サイトにあがってたWSでちょこっと見かけた程度なのでほぼ真っ白な状態。

中丸考案のオリジナルパンが会場販売分が売り切れでWEB通販のみとか凄いですね。みんなして何個買っていってたんだろう(笑)。

グッツも欲しいのがイッパイ。公式サイトに写真がアップされてますがああいうセンスはもの凄く好きです(笑)。
トランプの中丸直筆の絵柄が気になるーーー。

CDTV 恋人にしたいアーティストランキング

16日の午後に青森から埼玉の実家に戻って参りました。
これからまたうだるような暑さと格闘せねばいかんのか、と憂鬱になっていましたが今日(もう昨日だけど)やたら涼しいのでちょっとご機嫌な了です。
この気温は台風の影響かしらー?


CDTVで恒例の【恋人にしたいアーティストランキング】の発表があったそうで(全然知らなかった)。


結果は赤西&亀梨がワンツーフィニッシュ!
おめでとーーーーーーーーー(・∀・)

赤西はこれで3連覇だそうじゃないですか。
何だかんだで凄いことですね。

(いつになく素直だな、自分)


そして過去にこの手のランキングトップの座を総ナメにしていたhydeさんも3位にランクイン。

1 赤西仁
2 亀梨和也
3 hyde


なんかもうこの並びが何ともいえない感じ(笑)。
もしかしてトップ3は前回と変わらずなのかな?
以前、赤西亀梨の間に挟まれた事もありましたねーhydeさん。

40歳間近の妻子持ちの男が今だにこの手のランキングで3位以内につけるってのが凄まじい(笑)。
おまけに、バンド系のファンってこういうランキングに入ることを喜ばない人も多いからね(ラルクファンも例に漏れず)。
そういう点から見てもhydeさんの上位ランクイン固定化っていうのは赤西3連覇とはまた違った「凄さ」があるよなぁ。


あ、POPEYE買ったのにバイト先のロッカーに忘れて来た・・・・(これ何度目だ)。

カツカツ仙台未公開映像

バレー延長で放送時間ズレたんですか?


まーーーーじーーーーでーーーーー!?

昨日カツカツやってる間は毎年恒例の叔父一家VS管理人兄妹ウノ大会(前半戦)を繰り広げてて、リアルタイムで見てないんですよ。


放送予定通りの時間にしか録画予約してなかったから自宅に帰ってもバレーしか録画されてない訳で


orz



赤西が凄い可愛かったらしいじゃないですか。優しかったらしいじゃないですか。



゚。゚・゚(つД`゚)゚・゚。・



う゛う゛ぅぇぇぇぇぁぁあぁショックだぁぁぁああ!!(落ち着け)



延長め!延長め!


ゼェ…ゼェ……(息切れ)

パタっ(倒)

お盆でもカツンネタは続く

「“っぽい”男、赤西」への拍手ありがとうございました!


朝5時から畑で芋掘りしたり叔父の家の草苅りしたり久慈の北山崎海岸の断崖絶壁まで行ったりしてる了ですコンバンワ。

まだ青森にいるんですがこっちにいるととにかく食も生活リズムも健康的になります(笑)。
ほぼ毎日食べてるスナック菓子とか全く食べないもんなぁ。

ネット環境が携帯しかないのであまり情報収集してません~。
(する暇もあんまりないし)
携帯だとブログ記事書きづらいっす(しかもSHだからめっちゃ反応遅い)。


えーと、今更ですが現在パソコンが無いのでメールフォームでご連絡いただいても16日の夜まではお返事出来ませんので、なにかありましたら拍手かコメント欄、または
transistor-brain☆xxne.jp(☆→@)
までお願いします。(ホント今更でスイマセン)


さてさて東京では『中丸君の楽しい時間』がスタートしてますね!
何やら亀梨が中丸座長に暖簾をプレゼントしたみたいで。
中丸のページで書かれてますが、メンバーも既に観劇した模様。
真っ先にナカマラーになったのは上田だったんだ。なんか妙に納得。
田中と田口が一緒に見に行ったんですね~。ほほえましいです。
赤西が見に行った時の中ペの内容が今から気になります(笑)。
私は19日に行きますが今の所一切ネタバレは見てません。
田口のマニュアルでのコメントにほっこりします。ええな~カツン。



そしてそしていつもより1日早く発売されたテレビガイド&テレビジョン!!
どちらもKAT-TUNドーム公演オーラスの記事があります。

まずテレビジョン。

タイトルのKAT-TUNの文字が天狗カラーになってる!!
なんか嬉しい(笑)!
田口って最終日も腹黒Tシャツだったっけ?(黒地のTシャツのお腹の部分に腹って書いてあるの/笑)

94ページ下の中丸&赤西の写真は一体何をやってるんだろうか(笑)。鎖骨攻撃?
95ページの仁亀ショット!
なんか妙にカッコイイんですよこの2ショ、威圧感と一心同体感があって。
ジャニーズというもの自体が未だに異文化な感じな了ですが、「シンメトリー」というものの魅力がじわじわと浸透してきております。
そうか、これが「シンメトリー」というものなのね、てなもんです。

あと全国のMCレポが有り難い。赤西誕生日のメールの件がここでも話題に(笑)。

カツカツに出てる池田鉄洋氏の連載コーナー(102ページ)で書かれてますが、池田氏もドーム公演に来ていたんですね!


お次はガイド。

107ページ左上の赤西の写真。
このワンショットの為だけに買ったようなものです(笑)。

仙台でヘアバン赤西を見た時は別にそこまで好みのビジュアルじゃなかったんですが、ドームで眼鏡が追加されたら何故かツボにくるビジュアルへと変化をとげました(笑)。
リップスの時のショットなのでモコモコフード付きでヘアバンは見れないのですがこのフード+眼鏡赤西も好き(*´∀`*)
カーゴパンツから覗く細い足首がまた堪らん!


カツカツは録画してるので、東京に戻ってから見ます。




以下、少々シケた話を。



ゲスト山下君に対して二誌で扱い方が見事に対照的。
テレガイは文章でも写真でも大々的に取り扱ってて、ジョンは文章でも写真でもほぼスルーという状態。

わたくしカツンファンになってから日が浅いのですが、それでもセカンド・アルバムのRAP詞クレジットにまつわる話は聞き及んでます。
なのでまぁテレガイのゲストに関する記述は予想通りというか、「あぁ、同じパターンなのね」という感じです。

それにしても、私のようなド素人の予想通りにゲスト全面フォローなテキストが書かれるなんて、「あのオーラスに対するクレームが凄かった」とわざわざ自白してるようなものだと思うんだけどな。

“っぽい”男、赤西(拍手レス有り)

「KAT-TNU~最終日の出来事に関して」「オーラスから64時間が経ち。」への拍手ありがとうございます


只今青森の祖母の家にいるのですが現在の気温が20度を下回り肌寒い感じです。星空が綺麗です。

ここ数年青森もかなり暑くて叔父の家もクーラーを導入したりしてたくらいなのですが、今年は通常の気温に戻ってるみたい。


昨日バイト帰りに購入した『duet』。

何でもグランプリ的なものが開催されててカツンのメンバーは何かしらのタイトルで首位を獲得してますね。
赤西、上田、田中は2冠を達成してますねー。
『セクシーっぽいアイドル』 で赤西が3連覇を。
『セクシーなアイドル』じゃなくて『セクシーっぽいアイドル』ってのが気になる(笑)
“っぽい”って何、“っぽい”って(笑)。
セクシーでええがな。

カツンは3組に対談。
田中と赤西で共同作曲、是非実現させてくださいな!(そして音源化してくださいな!)
今回メンバーの写真が非常に良くてですね(若干セピアがかってるんです)、ついつい買っちゃいました。つか今月発売のアイドル誌、どれも写真が良くて欲しいんですよねー。
どーしよリアルに金ないのに(ノ∀`)
POPEYEも確実に買うだろうし。


以下は拍手レスです。

岩手山SAにて

現在親の実家へ向かってる途中です。
朝焼けが綺麗です。

20080809044103

オーラスから64時間が経ち。

「カツカツ(Puffy編)」への拍手ありがとうございます!



K A T - T U N が 好 き だ 


もうあれだ、終わった事にうだうだしててもしゃーない

私は6人のKAT-TUNが好きなんだ


KATTUNが好きだよ、大好きだよ、うん


オーラスのアンコールに本来ならいるはずのない人間がいようと、今回は大目に見るよ(でも事務所にはメールしたよ)

DVDにばっちり映ってたって構わないよ(でももう二度とやるなよ)



本日から親の実家に帰省します。
私は今日これからバイトがあって、帰宅して準備して明日の早朝出発という予定だったんですが、急遽今日の夜バイト帰りの私を車で拾ってそのまま帰ることになりました(渋滞を考慮するとそっちの方がイイみたい)


なのでライヴの感想も最後まで書ききれずアップに至らなかったんですが(実家から帰って来てからアップするかも知れません)、とにかく書きながら冒頭の事を強く思いました。


オーラスの日。ゲストのMCが終わったあとにカツンがバクステからメインステまで花道を歩いて戻っていったんですが、その時にスクーリーンに歩いてる6人が映し出されてて、それを見て亀梨が

「なんか俺ら学校帰りみたいじゃね?」

って笑いながら言ったんです。
確かに男の子6人が学校帰りにワイワイどーでもいいような話をしながら帰宅しているような姿で。


なんかその言葉と、その言葉に少し笑って反応したメンバーを見て無償にこみ上げてくるものがあって。
ああいう形でオーラスが終わった今、あのシーンを思い返すと尚更で。


何度も言うけど、私はこいつらがもの凄く好きなんだな、と痛感したシーンでした。

あれ、絶対にDVDに入れて欲しいな。



でわ、行ってきます。



カツカツ(Puffy編)

「KAT-TUN LIVE TOUR 2008@東京ドーム初日」「KAT-TUN LIVE TOUR 2008@東京ドーム最終日の出来事に関して」への拍手ありがとうございました!!


バイトから帰って来てもモヤモヤは晴れず、な了です。どーも。
9日から親の実家に帰ってしまうんで、それまでにはレポ(もどき)書き終えたいところです

モヤモヤの件に関してはこの記事の最後の方に書くとして。


カツカツの話題。


赤西が司会してる~~~~~~!!!!

つか赤西、結構ちゃんと司会出来てなかったですか??
なんか番宣とかで自分がゲストで話してる時よりも司会してる時の方が安定してないか(笑)?
それともゲストであるPuffyさんとの相性が良かったのかな

ミニゲームでチャレンジャーの様子を見てる時、赤西が手を口元に当ててる画が抜かれてましたがそれがもう何とも言えず好き
赤西のあの若干女の子っぽい仕草が好きなんですよ
(口元に手と言えば、シグナルのメイキングで田中の頭にスライド式のケータイをカツンッと当てた時ですよね。笑いこらえようとしてるけど全然こらえきれてなくて、非常に可愛い人だな、っていう/笑)


中丸は今後ヘタレキャラを売りにするんでしょうか、あんまりやり過ぎてもアレだと思うんですけど
田口の罰ゲームで電流流れないのには笑えた

亀梨は髪結んでて綺麗
亀梨の進行役は手慣れたもんで流石です
あの炭酸注入器凄いなーー、牛乳に炭酸が凄い気になる(笑)
みんなが絶賛してたパインに炭酸はなんとなく三ツ矢サイダーかけたフルーツポンチの味なんじゃないかな、という気がします
「うめぇ」を連呼する赤西が可愛い

なんかだんだんまともな番組になってきましたね、セカンドシリーズ(笑)

来週はちゃんと田中と上田出るよね??


そして中丸がまたバンジーってどういう事(笑)?


以下は拍手レスとモヤモヤに関して。

KAT-TUN LIVE TOUR 2008@東京ドーム最終日の出来事に関して

KAT-TUN 4日連続のドーム公演が終了しました。
ドームのレポはまた後ほど書きます。




えーとですね。

正直、この話は書こうかどうか迷いました。


でも、書きます。


KAT-TUN LIVE TOUR 2008 オーラス


ゲストに山下君が来ました。


ライヴ本編のMCの時間に一回バックステージに上がってドラマの宣伝したんですよ。

まぁ、ここまでは別に構いません。

ただ、納得いかないのはアンコール。




なぜ山下君がアンコールにまで出てくるのか。


今日はオーラスなんですよ。


カツン6人で突っ走って来て、楽曲もクオリティ高くて、凄くいい出来とテンションだったツアーだと思います。



なのになぜ最後の最後でKAT-TUNメンバー以外のデビュー組の人がステージに上がって歌うのだろうか?


これより先はもっとキツい言い方してますので自己判断でお読みください。



直前。

20080804160803


本日全てのテストが終了~!!
やっと終わったよ母さん!!(誰)


大学からそのまま水道橋に向かって12時くらいにグッズ売り場に到着。
既に長蛇の列で1時間程並んで仙台では買わなかったグッズを購入。

それから御茶ノ水に来て今に至る感じです。
(ただいまマックにいます)

昨日ペンライトが途中で電池切れになってしまったので電池を変えました。
電池高いよーー!


17時すぎ位にまたドームに戻る予定。

3時間弱しか寝てないので正直ちょっとだけ瞼が重いですが(笑)、ライヴが始まったらきっと醒めることでしょう。

KAT-TUN LIVE TOUR 2008@東京ドーム初日

行って参りましたKAT-TUN LIVE TOUR 2008@東京ドーム


地方と同じくキスマイとABCがバックについたんですけど何と【SUMARRY 2008】のステージが終わってから駆けつけて来たそうです。
ドームについたのが17:55だったとか(18時開演)。

(これって13時からの回も16時の回も出て青梅から水道橋まで急いで車で来たっつー事?そうだとしたらメチャクチャなスケジューリングだな)


何はともあれ凄い、凄いぞジュニア君達(拍手)!!

そして彼ら2ユニットが合同で横浜アリーナにてコンサートを行う事が決定したらしいです。


さてまたいつものようにコンサートの備忘録的感想なんぞを。
といっても明日試験なので細かく書いてられないんですが・・・。
よって、管理人が贔屓にしている赤西に話題が非常に偏ります(ていうかほとんどそうです)。

ネタバレ含むんで見たくない方はスルーで。


では追記よりどうぞ。


カツカツ@中野ブロードウェイ

「中間地点も過ぎ。」への拍手ありがとうございます!


とうとう本日よりKAT-TUNのドーム公演が始まりますね!!
楽しみだーーー(そわそわ)。

しかし4日に試験なんで勉強してから17時くらいにドームに到着するように家を出る予定。

そうそう、大倉君のソロコンの申込詳細が公式サイトにアップされてたんで早速見てみましたが、1人1公演のみ4枚までという制約が。
まぁしょうがないよなーと思いますが。何日を申し込もうかしら。

それからガゼットも同じ時期にFC限定のライヴハウスツアーがあるんですよ。
申込(入金)締め切りも8月末で見事に被ってるーーー。



それと忘れちゃならない赤西様がセフィロス様(笑)。

中川氏を再びゲストに迎え中野ブロードウェイという超マニアックなスポットで田中と赤西はロケを行った訳ですが。
チェーンソー持参でやたらハイな中川氏(あれが普通のテンションなのか?)に冒頭から笑わせてもらいました。

田中が普通に中川氏と会話が出来てたなぁ、と(笑)。
赤西って本当に二次元に疎い男なんですねー。タジタジな赤西が可愛い。
田中の「現代っ子だな」には笑った。田中の方が年下なのに(笑)。

赤西のコスプレは最初予告を見た時に鬼太郎かと思ったんですがセフィロスだったのか!!みたいな。
何気にFF7を所持している管理人だったりします。

正直、二次元のコスプレをしてる男性ってちょっと残念な感じのお方しか見た事なかったんですが(超失礼)、似合ってんじゃん赤西(スゲー/笑)!ベースが良いと結構イけるもんなんですねぇ。

別に萌えーーーって程ではないですけど、なかなか良い感じで。個人的にはFF8のスコールの方が似合うんじゃないかと思うんですがね(第二弾ってことでいつかやりませんか赤西さん)。

でも銀髪でも違和感無いのは素晴しい。ただ適当なツラがなかったのかセフィロスにしては後ろ髪の長さがおかしかったですけど(笑)
あ、あと何気に乳◯見えてますよね。ちょうど胸元が開いてる衣装だからおいしい映像でした。

田中はクリリンでしたけど、田中って基本的に美形だと思うんでもっと正当派美形キャラのコスプレでも良かったんじゃないかな~。

ターボレンジャーにだけ反応した赤西がツボ。

今回は話についていけなくておどおどしてるボケ役赤西とすっぱりとツッこむ田中の役割分担が綺麗だったなと思いました。赤西は弄られてる方が輝くと思う

あとコスプレ館の店員さんが非常に可愛いらしくて目の保養になりました。
唇の形が素敵(どこ見てんの)。


うんやっぱロケって良いですね!ロケって!
スタジオで6人わちゃわちゃしつつたまにロケっていうのが良いんじゃないでしょうか日テレ様。
(でもカツンはもうちょっとMC能力向上させた方がイイよ、マジで/笑)

次週は6人でなんかやるみたいなんで楽しみだわ。

