トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2010年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年09月
ARCHIVE ≫ 2010年09月
      
≪ 前月 |  2010年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チケット等々消費の日々~破滅へ向かって~

「赤西壮行会当落結果」「YELLOW GOLD TOUR 3010&壮行会決定」への拍手ありがとうございます!




サブタイトルの元ネタは分かる人には分かる感じで笑。言うほど深刻にも捉えてませんが。

あー、バイトまだ決まってません。
もう丸1ヶ月バイトレスな日々で財産が危うくなってる訳ですが色々勉強会の課題やら卒論中間報告の準備やら何やらあって実際のとこ新しいバイトやってられる状態でもなかったのでちょうど良かったと言えばちょうど良かったのかもです。
でも考えてみたら9月は5本ライヴに行ったな(1つは名古屋だった)。

8月に大学のバイトも合わせて10万近く稼いだおかげで何とかなってます。
しかしそろそろ限界なので本気出して探しますー。

しかし限界とか言いつつ出費はとまらない(・∀・)
この数日でチケット代いくら支払ったんだ...。

でも来月24日の9mm×アベンジャーズ@AX取れたし、2日の大奥舞台挨拶も取れたので幸せ。


そう、取れたんですよ、大奥の舞台挨拶@丸の内ピカデリーが。
巷では10時に販売開始になるも1分で繋がった時には完売表示だったという報告が多々上がってる秒殺プレミアチケット(オクも凄い値段になってるしなぁ...)。

しかしそんなプレミアチケットを10時28分頃に確保したっていう・・・(マジです)

9mm出演ライヴのチケット発売とこの舞台挨拶チケットが(そして凛として時雨のチケットも)見事に同じ日に被ってて、舞台挨拶は望み極薄だから取得可能性の高い9mmを先にきっちり取ってからダメ元で大奥やってみようと。

9mmのチケットをぴあで1分くらいで取り終わってからローチケへ。

大奥舞台挨拶はローチケの独占販売だったんです。管理人はこのローチケにめっちゃ繋がらないイメージ持ってるので全く期待はせずにトライ開始(10時3分くらい)。

Lコード入れたら10回くらいのリロードで大奥のスケジュール画面に飛んだもんだから「あれ、もしかしていける?」って思って粘ってみたのですよ。
10分くらいで各公演詳細画面に飛んで、そこから更に粘って5分くらいリロードしたら申込フォームに飛んで、そこからはもうサクッと。

販売開始から30分近く経ってから取れた事にビックリしたし、ブログとか見て回ったらやっぱ皆さん「秒殺だった」「1分で繋がったけど予定枚数終了って出た」って書いてるので、一体何がどうなってるんだコレっていう。

でもそんな訳で取れたので行ってきます!


時雨の新木場コーストは大奥取り終わってから見に行った時にはもう終了してました。でも先行で横浜BLITZを確保してるからいいかな・・・。(タワレコポイント3倍やってたので昨日新譜買った)

先行で申し込もうと思いつつギリギリになって保留したブンサテ@幕張なんですが、9日の新木場のイベントで見たらそれはそれはもうめっっっっちゃカッコ良くて最高だったのでかなりウズウズしてます笑。
行きたいけど幕張とか微妙に遠いしさ、土曜ってことは確実に終バスなくなって駅から自宅までタクシーだしさ。チケ代は4500円でも、タクシー込みの交通費で4000円くらいかかる(ノ∀`)
うーん、うーん(悩)。

バイトしてる時でも交通費とかドリンク代とかロッカー代とか地味に痛いのにやってないと尚更ですわ。

あ、envyの新譜試聴したらこれまためっさカッコ良かったので近いうちに買う予定。(バイト決まったら買おう)


本日は21時から飲み会(多分オールになる)に行ってきます。5000円以内で済めばいいなぁ...。

赤西壮行会当落結果

タイトルが漢字のみに。

絶賛昼夜逆転中で、11時頃にのそのそ起きたら当落メールが既に届いておりまして。

3日(日)15:30~に当選しました!寝ぼけてた事もあって最初あまり実感湧きませんでしたが、「あぁ、当選したんだなぁ」とジワジワ。
友人M氏と一緒に行く予定です(・∀・)

壮行会ってことで純粋な意味で捉えればこっちが一方的に赤西の前途の幸運を願い励ますことになりますが、Zeppというハコ使って5000円とって励ますだけってのは無いだろうな、と。(そうだったら困るw)

ていうか壮行会とかどう考えても社長のセンスだよねっていう(ノ∀`)

赤西がWebコメントで「イベント」って単語使ってるし(そもそも赤西は壮行会って言葉を知ってるのかな爆)、年内でのシングル・アルバム発売考えてるみたいだし?...新曲お披露目的なのちょっと期待しちゃうんだぜー。


Webコメントと言えばやたらダッシュの絵文字使ってるのは、「出来るだけ急いでるんだよ!」ってことを表現したいからなのかな笑。
可愛らしいなぁと思った時点で負けている気がする笑。



忘れられたくないなら、忘れられないようなもの残さなきゃいけないし
応援し続けて欲しいなら、応援したいと思わせるもの与えなきゃね

期待してるよ!


YELLOW GOLD TOUR 3010&壮行会決定

「拍手レス」への拍手ありがとうございました!




えー、9月10月に開催される予定だった全米ツアーはがようやっと動き出したということで。

USサイトの方が凄い格好良くなってたんですが、一時サーバー落ち状態?か何かで表示されなくなった後に復活したと思ったらまだツアー日程発表前の画面に戻ってるという何これ状態!

なんかアメリカの方ではイエローゴールド・ツアーの画面のままとかいう情報も見かけたんですが、どうなってるの?

当初は7カ所でやる予定だったものが5カ所になってたりしてるので、ぶっちゃけそういうことも含めた諸々の調整の為にここまで予定がずれ込んだのかなーと思ってます。

この赤西アメリカ進出に関してのマネジメントのぐだぐだっぷりには色々思うところありますよ。
延期なら延期でさっさと言えや、とか。

赤西の情報は引き続きY&Jでお知らせしますと言いつつ、UTBがやってくれてるオンデマンド配信を教えてくれる訳でもないしさ。ていうかこういうサービスこそ事務所がやれば?と思うのだけども。

以前も書きましたがあの事務所が「個人の夢を叶えてあげたい」なんて理由でアメリカ進出を認めるはずが無いの
で(というかJに限らずどこでもそうでしょうが)、何らかのビジネス的な勝機を見てるんだとは思いますが、どうにもいつもの商魂が見えてこないというか。

もぞもぞしますなぁ。


そんな中発表された「壮行会」ね!壮行会って単語聞いたの何年振りだろう(笑)。

場所がZepp Tokyo+チケ代5000円ってことでちょっとしたトーク+ミニライヴ的なもの(+もしかしたら何らかの告知)を予想してるんですが。

「壮行会」と銘打たれてますが、Zepp Toykoって時点で普通に何曲か歌うだろ、と思って速攻でチケット申し込みました(・∀・)超楽天的ですわよ。

ただの「仁くん頑張ってね><」なイベントならわざわざライヴハウスじゃなくてもいいだろうし。(使用料がホールよりも安上がりっていうメリットの為かも知れんが)

一応見てみたけどZepp Toykoのスケジュールに10月3日&4日の壮行会がまだ出てませんw
http://www.zepp.co.jp/tokyo/schedule.html?year=2010&month=10

さすがにこの壮行会まで延期なんてことは無いよな...。

スタンディングとは言いつつ、恐らくブロック指定だろうから収容人数2500人弱くらい?
全4公演で1万人かー。倍率は推して知るべし、ですね。

あーたーれー!

拍手レス

「0825/the HIATUS【ANOMARY TOUR2010】@新木場Studio Coast~9mm編~」「拍手レス(修正追記有り)」「赤西脱退とマニュアル更新」への拍手ありがとうございました!




気がつけばだいぶ久々の更新です。

シネマスタッフ@さいたまVJ3行ったり、ハイエイタス@ゼップ名古屋行ったり、9mm主催カオスの百年@新木場コースト行ったり内定先の勉強会やってたり、バイト探したりです。

コーストで見たブンブンサテライツがめちゃめちゃかっこ良かったです。ヤバかった...。痺れた。

そして最近向井さんお気に入りです(王道/笑)。向井さんと佐藤健くんが出演してるBECKですが、これはちょっと観に行こうかどうか迷ってます。
あ、この映画にSPANK PAGEが楽曲提供してたんですねー!ビックリしました。7月にイベントで見ただけですが、ボーカルが独特の高音で曲も結構良かったんで気になるところ。

行きたいライヴも欲しいものもいっぱいあるけど、まずバイト決めなきゃね... orz

そんな感じでのらりくらりと学生生活謳歌しつつ赤西事もいよいよ動き出した感じですね。この話題は後ほど。


以下、遅くなってしまいましたが拍手レス

