トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2011年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2011年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年02月
ARCHIVE ≫ 2011年02月
      
≪ 前月 |  2011年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

拍手レス

「【Yellow Gold TOUR 3011】DVD&全米デビューシングル発売決定」「大倉ソロコン17日2部 雑感&備忘録」「拍手レス」「「ユウキ~世界で8番目の戦いに勝った男の物語~」を見た」への拍手ありがとうございました!




たまに古い記事にも拍手をいただくと、「あー、ブログ書いてて良かったなー」ってなります了です。


もの凄く遅くなってしまいましたが、以下拍手レス。




【Yellow Gold TOUR 3011】DVD&全米デビューシングル発売決定

久々にテンション激アガりの了ですこんばんはーーー!!

とうとう来ましたね!Ywlloe Gold TOUR 3011がDVDで出ますよ!!どっちかーつーとブルーレイで出て欲しいけどね!

詳細がワーナーミュージックにもう出てます。↓

http://wmg.jp/artist/jinakanishi/index.html

ていうかこんなにちゃんとしたアーティストページが出来てた事を今知りました(ノ∀`)
どんだけ赤西事を追えてないかがお分かり頂けるかと思います。

簡単に詳細まとめるとこんな感じで。

【初回A】Disc2枚(ライヴ本編+全米ツアーダイジェスト&玉アリドキュメントetc)/¥6000

【初回B】スペシャルパッケージ仕様:ライヴ本編DVD+ハードカバー写真集/¥7000

【通常】ライヴ本編のみ/¥5000



ちなみに会場orCDショップで予約するとツアーパスのレプリカがつくみたい。

なんでしょう、普段は別に写真集とかあんまし見ないしなーってなもんで初回Bとかスルーするとこなんですけど、武道館最終日がめっさ良くてデレ期に突入しているためBまで予約しそうな勢いです(落ち着け自分)。
Disc2の内容が玉アリのドキュメントってことは、本編は武道館とかなんですかね?
いいよいいよー推せるよー。

全米デビューシングルも何やらまたご大層な方捕まえて来ての作品になるとかで、なんかどんどん話しがデカくなってるなぁ...っていう。

こうやって本当にアイテムの発売が現実に決定されると(笑)、アルバムも今年中に出るんじゃないかなとか期待が膨らみますねー(´∀`*)

正直3月に出るシングルのタイトル曲が「Eternal」って発表されても全くテンション上がんなくてですね(むしろ下がった)、おまけにカップリングが「ムラサキ」って分かった時の絶望感とかマジで半端じゃございませんでして(ツイッターの方では散々言ってますが)。
単純に2曲ともさほど好みの曲じゃないっていうのもあるんですけど、それ以上に今の状況とかタイミングとか踏まると、考え得る限り最悪の組み合わせだな、と思ってましたから。当時のツイート引っ張ってきてみる。


カツンも赤西も現在静観モード突入です。赤西の来年出るらしいシングルに関しては表題曲が「ETERNAL」って時点でテンションが上がり切らんのです。ソロ始動のド頭に持ってくる曲としては一番あり得ないチョイスだと思ってる。
posted at 14:48:15

真相がどうであれ赤西は自分のやりたいことを優先した結果カツン脱退したってテイな訳でしょ。ソロ一発目って「Gでは出来なかったこと」が何なのかを強く印象付けられる機会なのに「それカツンでも出来るんじゃないの」的な曲を持ってくるセンスというか神経が理解できないYO!
posted at 15:02:22



...そんな理由によります。ここに加えて過去の曲「ムラサキ」がカップリングとかやる気あんのかゴラァ!って感じだった訳ですよワタクシ。
これ適切じゃないかもしれませんが、バンドで例えたら「コアメンバーが脱退してソロやります!ソロ1発目の曲は前バンドと似たようなテイストです!カップリングは前バンドのセルフカバー曲です!」っていう状況なんで。

友人と居酒屋&電話で散々愚痴りましたよマジで(・∀・)アハハ
実は今でもシングル購入しようかどうか迷ってますw

まぁシングルの収録曲はもう変わらないんでアレですけど、シングル関係の話題で全くテンション上がらんかった分、武道館の出来とDVD決定と「Mステはメドレー」という事実でぐんぐんテンソンあがっとります。
MステのメドレーはイエゴーとかマグニチュードとかMP3とかそのへんを歌ってくれるって信じてるよ笑!!


武道館の感想とかはまた書きます!

拍手レス

「痺れたり凪いでたり」「率直に。」「チケット等々消費の日々~破滅へ向かって~」「大倉ソロコン17日2部 雑感&備忘録」への拍手ありがとうございます!




拍手レスもの凄く遅くなってすみません(´`;;)

気がついたらもうYGツアー日武3daysの2日目を迎えているという有様です。
時間が経つの早過ぎて怖いですヒー。
もう2月半ばとかマジですかー。あと2ヶ月もせずに入社です。信じられんのう。

9mmさんの東名阪ツアーが決定したりとかしてるんですけど、日程的にどう考えても行けそうにないので諦めたり、ミイラズのAXも諦めたり、あぁ、社会人になるんだなーみたいな。
出来る限りライヴは行こうと思いますが、とりあえず3年間は我慢かな!って思ったり。
出来るだけ早く、仕事ができる人間になるように頑張ります。


で、YGツアー@武道館ですが、私は最終日(つまり明日)に行きます!

軽く飲んでほろ酔い状態で見ようかなとか思いつつ、軽い頭痛が1週間ほど続いているので自重しようかしら、でも飲みたいず、というダメ人間みたいな状況。


以下拍手レス

