トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2012年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2013年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年02月
ARCHIVE ≫ 2013年02月
      
≪ 前月 |  2013年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

UVERさんな日々

ひー、もう年明けて2ヶ月がすぎようとしておるのですね!早い!
更新停滞期間にも関わらず諸々の記事への拍手、ありがとうございます!

なんか赤西事がない期間が長過ぎてちょっと赤西方面が乾涸びているんですがw
奥様はたまにCMで見かけますが相変わらず別嬪さんですなぁ。

個人的にも退職願いを出したりして色々と私生活的な転機です。
3月末でやめるつもりなんですが、未だに人事から何の連絡もこないっていう。ちゃんと受理されてるのかしらw


音楽的には昨年秋から、ハイエイタスのツアー行ったり(東京公演では関係者席も体験させていただきました)、3年連続GT参加したりchampagne行ったりと昨年に比較したらだいぶコンスタントにライブに行けている感じです。

で、そんな中すごい久々にUVERworldのアルバム聴いたらなかりツボで、すっかりヘビロテです。
最新のアルバム『THE ONE』が超良くて、しかも初回版のDVDの中身が豪華すぎるっていう。
MV11曲入りって!!


THE ONE(初回生産限定盤)(DVD付)THE ONE(初回生産限定盤)(DVD付)
(2012/11/28)
UVERworld

商品詳細を見る


アルバム11曲めの『BABY BORN&GO』がかなり好き。リズムが気持ちいいし、ボーカル・TAKUTA∞の音域が広いので声も低音・高音楽しめて良い良い!

メンバーがまだ若い(20代がまだ2人いる)割りにはデビュー8年目ってことでキャリア的には結構長いんですけど、最新のアルバムを聴いて素直にかっこいいと思えるのっていいなぁ、と思います。しみじみと。

MVもかっこいいし満足度高いアルバム。
Drの真太郎さんってあんなにイケメンでしたっけ(笑)。
最初の何曲かでノースリーブの衣装きてたたいてるんですけど、体のラインと二の腕の筋肉が好み(何の話)。

このMVとか。(つべの公式ページの動画が全く反応しないのでこっち貼っておく)

3月の横アリも2日間ともチケットとったので妹と行ってきます〜。
好きな音楽が増えるというのはいいですね。

