トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2013年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月
ARCHIVE ≫ 2013年05月
      
≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お買い物&UVERさんFC限定ライブ

アツくなってきたのでそろそろ夏服を見繕わないとーということでルミネをウロウロしてきました。

とりあえずTシャツ、インヒールのスニーカーとパンツが欲しかったのですが、インヒール・スニーカーなかなかピンとくるデザインが無かったので別の場所で探す。

PAGE BOYの花柄パンツが可愛かったので買ったった!
これ→【PAGEBOY】大花柄スキニーパンツ

黄色と青で迷ったけど、黄色をチョイス。昔だったら確実に青を選んだんだけど、色の好みが変わってきたのかなー。
で、ボトムとトップスと合わせて買うと7500円っていうフェアやってたからついでに切り替えブラウスも購入。

2点7500円は思いがけず良い買い物したわb

Tシャツはまた後日スニーカーと一緒にプラプラ見て回ろうかと思います。


そうそう、うーばーのFC限定ライブが23日に決定したので一応申し込んでますが全く当たる気がしない!!

キャパ600〜700人の規模ですからね。急遽決まった平日公演、渋谷のみという条件だけど多分倍率は7〜8倍くらいにはなると思うんですよねー。行けるか分かんないけど応募しちゃえ系含めると。

ジャニーズとかは番協とかで、収録実施予定地の近県の人間しか当選させてない感じだけどこういうFC限定ライブってそういう配慮あるのかね??

こういう系の運は赤西関連で使い果たしている気がするんだよな。。。
ex)
・倍率推定40倍のBANDAGEクランクイン番協
・KAT-TUN「HEY!×3」のステージ収録番協(ちなみに歌番組の番協に応募したのはこの時の1回だけ)
・赤西壮行会@ZEPP TOKYO


うーん、改めてほんと赤西運は凄かったな。。。
そしてその代償かのように9mmのチケットが学生時代はことごとく自力で取れなかったよwwww


18日の結果発表を期待せずに待ちます〜
スポンサーサイト

【感想】TAKUYA∞(UVERworld)@ROCKIN'ON JAPAN 6月号

転職活動用に髪の色ちょっと変えてきました。了です。

クソ長い余談から5日も経ってしまいましたがようやく「JAPAN」本誌インタビューの感想をば!
※この記事も長いのでPC閲覧推奨です

ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2013年 06月号 [雑誌]ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2013年 06月号 [雑誌]
(2013/04/30)
不明

商品詳細を見る


まずですけど、この『ROCKIN'ON JAPAN』っていう雑誌自体がもともと音楽的なこと云々を掘り下げるというよりはアーティストの内面とか歌詞とか生い立ち的な部分にフォーカスを当てる系なので今回も例に漏れず音楽的に深く突っ込んだことは特に書いてありませんw

「その情熱と闘争を語る!」というサブタイトルから推して知るべし的なね。

んで、さらに傾向としてはこの雑誌純粋なインタビューというよりはインタビュアーの「オレこんな風に思ってるんだけど、そうだよね?違う?」みたいなテンションで進むのが通常運転で、このむげさん∞インタビューもそんテンションで進行されてますが、結構むげさん∞の受け答えがそういうテンションをかわすようなフラットな感じ。いいね!

なのでタイトル的には「その情熱と闘争を語る!」と熱いんですけど、実際にはむげさん∞結構冷静という状況が目に浮かぶインタビューだなぁと思いました笑


折り畳みますのでPC表示の方は追記よりどうぞ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。