トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 準備かんりょー!!TOPL'Arc-en-Ciel ≫ 準備かんりょー!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

準備かんりょー!!

昨日はあまり眠れず。夏休みに入ってから体内時計が狂ってます。

午後からもそもそと浜松行きの準備を開始。
持って行くものはそれほど多くないので1時間ほどで準備が終わりました。結局手提げ式(肩掛け式?)の鞄に荷造りしました。
ちゃんと持ち物リストも作りました。これがないと必ず何か忘れそうなんで。
ホテルをチェックアウトする前にもこのリストで置き忘れが無いかを確認できるし。

結構『うっかり』が多い人間でして、過去に2回ほどチケットを忘れて家を出たことが有ります。

とりあえずコレだけは忘れたらイカンな。
20070805153903


100均で切符入れを買おうと思ってたのにすっかり忘れてましたが、ひょっこり高校時代に使っていたLEMONedの定期入れが見つかってラッキーでした。



コレを書いてる今。明日がライヴだという実感があまり無いです。
というか、ライヴ前日は妙に落ち着いてることが少なくありません(3~4割の確率でそういう状態かも)。1週間くらい前だとそわそわしてるんですけどね(笑)。
何でかな、痛すぎると痛みを感じないように、興奮しすぎると冷静になるんでしょうか。
中学時代、ライヴ当日も(ていうか開場直前まで)全然テンション上がらなかったのに開演したらめためたハイになったこととか有ったんで、もしかして今回もそうなのかも知れない。
昨日もルシエルからメルマガ来たとき、たいしてテンション上がらなかったもんなー。
今こんなに落ち着いてたら、24時間後に最新型ラルクさんを見た時に反動でどーなってしまうのか(笑)。




あ、さっきポッキーのイチゴ味(大好き)を買ったら得点付きに遭遇しましたのでパシャリとな。
20070805154211

・・・・全然見えない(笑)。

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007年08月06日(Mon) 07:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

