トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ そろそろカウントダウンTOPL'Arc-en-Ciel ≫ そろそろカウントダウン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そろそろカウントダウン

シアキス開始まであと丁度10日ですね~。早いなぁ。楽しみ楽しみ。

さてさてそんなシアキス・ムードが高まる中、HYDEソロツアーの日程がオフィにて発表されましたね。
日程が凄い事になってますが、大丈夫なんでしょうか。

HYDEに関してはライヴに行きたくなるほど好きって訳ではないので(ROENTGENだけは超別格)、あんまり関係ないんですけどね。
ラルクの活動がまた一定期間止まってしまう事になるわけですが、基本的に現在のラルクはそういう活動スタンスのバンドだ、と認識してるので特に残念だとかいう気持ちも無いです。

というか、好きなアーティストが活動し続けてるのは嬉しいけど、活動休止をしたところで悲しいかというと、必ずしもそうではないなぁといった感じ。解散もまた然り。

もしかしたら、いつぞやの様にラルクと平行してやっていくとかってオチかも知れません。
確かに発表するタイミングに関してはちょっと疑問ですけど。大人の事情が色々あるんでしょう、多分。

それからゲネプロは全プレ状態だとかなんとか。シアキスの落選率の高さを考えたらそれなりの倍率になるかも、と思いましたが、ギリギリの発表・年の瀬の平日・9000円・アリーナ・FC限定というハードルはやはり高かったようで。



CHRONICLE3見ました。
もうね、何コレ(笑)。繋ぎ映像がアホ過ぎる。最高だよ。
買って良かった(・∀・)

なんか、『New World』の木とかが生えるCG部分が、リリース当時に見た時よりもだいぶマシになってるように見えるんですが、これは私の記憶違いに因るものなのでしょうか?
リリース時に初めて新☆堂で見たときにあまりの安っぽさにビックリした覚えがあるんですが(笑)。
『Killing Me』の時のhydeさんが別嬪さんですね~。
『瞳の住人』、かなり好きです。フルで見たのはコレが初めて。巻き戻し映像という設定で作品が作られてますが、最後にメンバーがこれから演奏しだすかのような画で終わるってのがなかなか良かったです。映像全体の画質も好みでした。
3の中ではこれが一番良かったです。

ラルクさんの今年のリリースはこのクロ3で終了ですね。またハー火写真集・ユキーロ写真集・カレンダーもありますが、どれも買う予定はありません。



一昨日買ってきた、宇多田ヒカル『Beautiful World/Kiss&Cry』(かなり良い)とKAT-TUN『Best of KAT-TUN』『Real face』ばっか聞いてます。
おかげでラルクさんで満腹になった胃の調子が戻りつつあります(笑)。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

