トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ カツン@MラバTOPメディア ≫ カツン@Mラバ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カツン@Mラバ

一昨日は久々に友人Yと会って飲んできました~。気心知れた相手と飲むのは楽しいです。
居酒屋では案の定年齢確認をされました。やはり最近はチェックが厳しいみたいです(というかチェックの対象は明らかに童顔な私一人だったと思われる)。何か有ったらお店側が非難されちゃう時代ですからね。


さてさて今更ですが「Music Lover」の感想。Mラバをちゃんと見るのは初めてです。
お客さん近いですね~。カツンのメンバーが出てきた時、どこのコスプレ軍団(あるいはレスラー)かと思いました(笑)。もちろんジャニーズのああいう「ダサさ」というのは完全に計算の内なんでしょうけどね。
あ、でもなんか田口がカッコ良く見えました。最初に金髪見た時はビックリしましたが、馴染んできたのかな。
曲を結構やってて、ちゃんとした音楽番組なんだなぁと思いました。『NEVER AGAIN』をやってくれて良かったです。曲に入る前に中丸と亀梨が手をパンッと叩くのが良い感じでした。
赤西の声が出てなかったというか苦しそうに見えたんですが、体調が悪かったとかですかね。彼の声は凄く好きなんで、ちょっと残念(タバコのせいか?)。あと亀梨の「二人→みんな」という替え歌もなんか残念でした(オイ)。そういう空気の曲では無いだろうと思ってるんで。
でもCDで聴くより良かったかな。CDだとまだ声が幼いという印象でしたから。
『Keep~』は亀梨が替え歌した時に思いきり振り向いた中丸&赤西に笑ってしまった。

トークは相変わらず面白くて良いですねー。ちなみに私、彼らを「カッコいい!!キャーvV」という視線ではなく、「愉快な男の子達だなぁ(´∀`)」という視線で見ております(メンバー全員年上なのに/笑)。かといってミーハー的な部分が全くない訳ではなく、「亀梨は黒髪ショートの方が絶対可愛い!」とか思ってたりしますけど(笑)。
亀梨の「コンビニでジュース買うな」発言はめっさ支持します!スーパーならペットボトル98円とかなのにコンビニだと147円もしますからね!でもアイドルなのにそんな事言ってるから片岡鶴太郎氏に「KAT-TUNに足りないもの→お金」とか言われるんじゃねーの?っていう(笑)。
田口の音信不通エピソードや恋愛に関する中丸と田口のやり取りも良かった。なんかカツンのこういう、お互いに文句いいながらもワイワイしてる雰囲気がすごい好きだ。

こういう男の子達を見る度に「男に生まれたかったな」と思います。
女の子が嫌いな訳でも、自分の性別に違和感が有る訳でもないけれど、女の子特有の世界は、自分に取ってどうしても馴染めないものの一つです。



あと3回寝たらシアキスですよ-!早いなぁ。そろそろ『KISS』を聞き出そうかな。シアキス特設サイトも出来てるみたいですが、ただ今絶賛非会員の身ですので見れません!!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

