トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ もうそんな時期。TOPメディア ≫ もうそんな時期。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もうそんな時期。

明後日から冬休みです。
冬休みと言っても2週間程。なのに課題が3つも出てるとか訳わからん。
年末年始はバイトかっちり入ってるし、全然休めませんよ~(゜∀。)アヒャヒャヒャ


えーと、気を取り直して。

帰宅してから、録画しておいたカートゥンKAT-TUNを見ました。やっぱいいなーコイツらのテンション。大好きだ。
田中は亀梨の事をブサ可愛いと思ってるのか、そーかそーか。
遺跡発掘の話題に食いつく田中可愛いのぅ。
渋谷で堂々とトップアイドルの偽物やる人間ってのもなんか凄いなぁ。アイドルも色々と大変そうですね。
赤西の「中丸はよく渋谷の出口で・・・(見かける)」という発言に対しての「モヤイ像!」という中丸自らによるツッコミには思わず愛しさと切なさと心強さが込み上げました。


明日は講義3コマ+バイト。それが終わればシアキスです!今回もいつも通りというか何と言うか、割りとテンションが落ち着いています。
多分カツンにハマッてるからです(笑)。

ツアーグッズはパンフのみでいいかな~というラインナップ。皆さんおっしゃってますが、本当に誰があの唇オバケを考えたのだろうか。全く購買意欲をそそられない、ある意味ファンに優しいグッズです。
ライブ当日は、友人Aがまだキス看板を見ていないので、渋谷で待ち合わせ→キス看板撮影会(笑)→昼食→会場という予定です。

ゲネのレポとかは見てないんで、まっさらな状態で接吻劇場に行きますよ~。


Comment

編集
>まっつーさん
ツッコミどーもです(笑)!
メガネいーですね、メガネ。上田のメガネ姿はインテリ系というか「イイトコ育ち」系な印象です(・∀・)
赤西もオズマがゲストだった時にメガネしてましたね。

シアキス行って来ました(●∀●)Ъ
明日も行って来るんで感想とかもなるべく沢山書こうと意気込んでいます。意気込みだけで終わらないように頑張ります(笑)。
2007年12月22日(Sat) 23:57
篠原涼子かっ!(笑)
編集
と、つっこみつつ、こんにちは(=゜ω゜)ノ
そうですね~この前、たまたま観たのはミュージックラバーでした。私も彼等をカッコいいと思うより面白いな~って観てます。カートゥンも面白いですよね。
あ!でも上田君のメガネには若干萌てましたが(笑)メガネフェチなもんで(*´д`*)
シアキスもーじきですね!!結局行きません(行けません。かな笑)が楽しんできて下さいねヽ(≧▽≦)/
2007年12月21日(Fri) 14:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

