トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 転がるようにカツンへTOPメディア ≫ 転がるようにカツンへ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

転がるようにカツンへ

カートゥンKAT-TUN未公開スペシャルにhydeさんとkenちゃんの映像が出てきましたね~。
完全にカツン目当てで見ていたので、不意打ちでしたよ。

メンバー全員で映画を貸し切りで見に行った時、みんな微妙に席を開けて座ってたらしく、kenちゃんが『この距離感がラルクなんだなぁ』なんて言ってましたが、このセリフは非常に象徴的。
会報では4人が映画館で一列になった写真が載ってましたが、「ラルクの距離」をそのまま載せてほしかったな。

柳原可奈子氏(漢字自信無し)のコスプレ話が出た時の、「あちゃ~」みたいな感じで目頭押さえる赤西の反応がツボでリピートしまくってしまった(笑)。非常に素直な23歳ですね。
阿部サダヲ氏の時の田口の「こんなもん」加減とか最高です。
「ちょいちょい失礼な男達」では中丸が割りとフィーチャーされてましたが、どうせなら「ちょいちょい黒い中丸」でイって欲しかった。
ラルクが出た時の「(亀梨は)絵も下手だし頭の回転も遅いようです」とか、女子サッカー代表選手の回で赤西に「『楽屋は?』じゃねーよ馬鹿!スタジオでやれ!」とか言ってるのを見る限り、彼はなかなかに素質が有りますよね(何の?)。

物真似も笑いすぎて腹が痛くなりましたよ。
無茶振りされてもちゃんとやってあげる優しい中丸万歳。なのに似てなさすぎて理不尽にも赤西に頭叩かれてしまう中丸万歳。亀梨に「こらっ!」って言う時の保護者顔がツボ。
田中のブゥと稲川淳二は結構似てたと思うなぁ。赤西のサンプラザ中野はある意味中丸よりも酷いじゃねーかと思いましたが面白かったからいいや(笑)。「中野さーん」と呼ぶ前に亀梨が赤西に「いくよ?」と小声で合図してるのを見てなんか和みました。
再度無茶振りされた中丸。全然似てない物真似した後の「何か?」みたいな顔が素敵でした(笑)。

次回の放送はなんと90分スペサルという事で。いや~スンゲー楽しみですよ!


なんかもうこんなにハマってる自分が怖いんですけど。どうしましょ(知らんがな)。
CDとかも中古屋で初回盤とか探して買ってきちゃうし、しかもですね、とうとうDVDまで買ってしまいましたよ・・・・!
DVDは最近リリースされたTOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)をアマゾンで購入しました。
これすごいですよ、収録時間が180分もあるのに定価が5000円ですよ。信らんねーーー!
しかもアマゾンで買ったんで、更に安くて3700円くらいでした(ちゃんと新品です)。カツンの他のDVDと比べても相対的に安いですよコレ。赤西完全復活記念価格とかですか?(まさか)

31日にバイトが休みなんで、課題の合間にがっつり見ようと思ってます。ふふふ楽しみだ。

20071229010103



Comment

編集
>まっつーさん
明けましておめでとうございます。レス遅くなってしまいました(汗)。

「fate」はもうホント嬉しかったですよー!今でも夢みたいです。
至福の瞬間でした。

お子様はもうすでにカツンを識別されているんですね、素晴しい(笑)!
田口をチョイスですか~、でも今の金髪田口はけっこうカッコいいと思いますよ(・∀・)
初めて見た時はどこの80年代アイドルかと思いましたが(超失礼)。

今度のカツカツは90分スペシャルですから、見逃さないようにバッチリと予約録画をお薦めします(Ф∀Ф)Ъ



2008年01月03日(Thu) 02:19
編集
今年最後のこんにちは(・∀・)
ライブ楽しかったみたいですね。「And~」は正直羨ましいです(゜Д゜)
「fate」は富士急の時に聴きたかったって言ってましたよね?良かったですね(^^)
カートゥンは見逃しちゃいました~内容読む限り面白そうでしたから残念(ノ_・。)
ちなみに最近KAT-TUNが出てると4歳の娘が「このお兄ちゃんカッコいい~」と言って田口君を指さすようになりました(笑)なんでそこをチョイスするんだ(´∀`)
2007年12月31日(Mon) 14:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

