トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 出遅れモードTOPメディア ≫ 出遅れモード


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

出遅れモード

明けました。
おめでとうございます。

今年もグータラな感じで更新してゆきたいと思います(・∀・)


え~、年末年始は28日・29日・30日・1日・2日がバイトでして、ここをすっかり放置しておりました。

大晦日は休みだったんで自分の部屋を掃除。その後にやっとカツンのコンサートDVDを見ました。
テレビを家族に占領されてたのでパソを使用。当たり前だけど画質が荒い orz

20080101223806

ジャニーズ系アイドルのコンサートを見るのは初めてだったけど、いやね、もうね、ビックリですよ。
想像以上にクオリティが高かったです。お見逸れしました。
演出がド派手で、チケ代だけじゃ絶対に採算とれなさそうです(余計なお世話)。
メンバー6人が6人ともステージ慣れしてるというか、安定したパフォーマンス。口パクもありますが、何が「売り」なのかを考えればマイナス要素にはならないかな。
このデーブイデーの感想をちょこちょこ書き始めてます。

年越しは毎年恒例ジャニーズのカウントダウンコンサート

これはカツンがどうこうというより、他に何も見る番組ない&妹と母が割りとキンキ好きということで毎年何となく見ていた番組ですが今年はかなり意識的に見ましたよー。
なんか、所々で画質が悪かったですね。
亀梨山下の本家チームに赤西錦戸が加わった青春アミーゴは凄かった。赤西が終始ご機嫌でしたね~。可愛いのぅ。袴姿も似合ってました。田中・赤西・亀梨のトリプル舌打ちもオイシイ。
ブログをちょっと見て回りましたがみなさん仁亀フィーバーですね(笑)!!カツンを好きになってまだ全然日が浅いですが仁亀に対する皆様の反応を見てたり、ファンサイト見てたりすると、色々と凄い2人なんだなーと思います(笑)。
まだ1回しか見てないんで後でまた見よう。


さっき「世界記録工場」に亀梨が出てましたね。コレ出るの2回目でしたっけ?
予約録画してバイトに行ったんですが、亀がバッターボックスに立ったのはバイトから帰ってきてからでした。スポーツ選手に囲まれるとボディラインの細さが強調されますね(どこ見てんだ)。


これからまたちょろっとデーブイデー見て寝ます。では。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

