トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 久々にガゼットの話題でも。TOPthe GazettE ≫ 久々にガゼットの話題でも。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久々にガゼットの話題でも。

昨日何の気無しにテレビを付けたらガゼットさんがジェムケリーとコラボしたCMを目撃しました。おルキさんのお顔にラインストーンがギラギラと輝いてらっしゃいました。もうCMやってるんだ~と思って久々にオフィに行ったら放送する日時がちゃんと書いてあってビックリ。CMを捕獲したい人には便利ですね。
あんまりアクセサリーの類いに興味がないので購入する気は全くございませんが、ガゼットさんはアクセのブランドとのコラボが多いですね。

んで、オフィ行ったついでにFC限定のページに行ったら、3月のホールツアーのFC先行予約で、一部会場がキャパオーバーという事で返金のお知らせが載ってました。大宮ソニックと神奈川県民ホールに申し込んだんですが、見事にどちらも返金対象。
しかし、先月28日から返金を始めてて未だに何の音沙汰もないと言う事は、どっちも取れたという事なのかな?
FC限定ライブの方はどうなったんだろう。

グランドファイナル公演のアクセスツアーの通知も届いてて、先ほどざくっと見ました。結構色んなプランが有るみたい。
グランドファイナルが大阪城ホール&代々木×2公演で、計3公演。ファイナルなのに、何故3公演なのかというのは追求しませんが、この位のプランを用意しないとまだ埋められない感じですか。


最近めっきりビズアル系雑誌を読まなくなったんでガゼットさんの動向を把握できてない了です。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

