トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 人生色々。了も色々。TOP雑記 ≫ 人生色々。了も色々。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

人生色々。了も色々。

月曜から授業が再開し、結局ほとんど休みの無い冬休みでした。

休み最終日の6日には成人祝いの写真を取りに写真屋へ。着付けもヘアメイクも全部やってくれる所だったので、着付け・ヘアメイク→撮影が2時間程で終了。
昼夜逆転した生活をしてたせいで睡眠時間3時間の状態だったんで、ちゃちゃっと終わってくれて助かりました。
体が小さいんで、バスタオルとかを沢山巻くかもとか何とか言われてましたが、綿をちょっと充てただけで済みました。


1ヶ月後にはまた長期休暇が始まりますが、しかしここから春休みまでの1ヶ月がこれまたレポートやら試験やらで慌ただしくなります。
あぁ、憂鬱。





そうだ、とうとう入会してしまいましたよ。




『YOU&J』(※NEWS、関ジャニ、カツンの合同FC)



まさかジャニーズのFCに入る日が来るなんて夢にも思ってませんでした。

ホント、人生何があるか分かりませんね(チーン)。

DVD見たらカツンのコンサートに行ってみたくなりまして。
カツンのコンサートなんてFCでしか出回らないみたいだからなぁ、という感じで入会決意。
ジャニのFCのクオリティはルシエルを凌ぐとかなんとかいう話しも結構聞きますが、チケットさえ取れれば他は全く期待してないので「まぁ、いいか」くらいの心持ちでいきます。
次のコンサートの予約開始前に間に合うといいなぁ。

そういえばカートゥンKAT-TUNはスペシャルの前にレギュラー放送もちゃんとやるんですね!てっきり今週はスペシャルだけかと思ってました。危ない危ない。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

