トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ カートゥンKAT-TUNTOPメディア ≫ カートゥンKAT-TUN


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カートゥンKAT-TUN

昨日のカツカツのゲストは戸田えりか氏。亀梨&田中とドラマ共演をした方です。
‥‥がしかし、あまりおもしろくなかったなぁ。
ゲストさんやカツンがどうって言うより占いのコーナーが長すぎて‥‥。

占いというものに全く興味と関心がないので(脳内メーカー的なのはエンタテイメントとして遊べる)、占いやってる最中はメンバーの表情くらいしか見所が無かった。

占い以外では、黒髪赤西が新鮮な感じでした。
『デスノート書いてますよ』ってアンタ(笑)。

目を開けたままのくしゃみって、あの顔はアイドルとしてどーなん゚・゚(ノ∀`゚)・゚。

ダシまでお手製の冷し中華って凄いですね~。おいしそー。
赤西の食べっぷりが良いです。『お母さん!』という23才の叫びが大変かわゆうございました。
中丸のツッコミも相変わらず抜群で。
赤西&中丸コンビに表現しがたい愛情が沸き上がる今日この頃。いいなぁ、このペア。


明後日はとうとう「1ポンドの福音」カツカツスSPですね!
連続ドラマ見るのなんていつ振りだろうか。
実は私、『連続ドラマを最後まで見れない女』でして。
中学の頃は比較的よくテレビ見てたんですが、連ドラは5話目あたりになると見るのがメンドくさくなって、結末を知らないまま終わったドラマ多々。
野ブタもラスト2話くらいはほとんど見てないもんなぁ。野ブタが最後に見た連ドラかも。もう2年くらい前のドラマっすね。今回は無事に最後まで見られるだろうか。

明後日はバイトがあるんでドラマはリアルタイムじゃ見れませんが、カツカツSPには間に合いそうです。いや~楽しみだ。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

