トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 上の方が色々なってこうなったTOPメディア ≫ 上の方が色々なってこうなった

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

上の方が色々なってこうなった

約1週間振りの更新でございます。
この時期になると課題レポートももさることながら、どの講義が終わって、どの講義がまだ有るのかが分かんなくなってきて大変です。レポート出したら終わりッて講義もあれば、レポート提出後も試験期間ギリギリまでやる講義もあったりで、メンドクサイでござるよ(誰)。
試験期間中に試験やる講義も有れば、独自に試験を実施する講義も有るしで、なんかもう、ホント大学って自由な空間ですなぁ。


で。
ちゃんとリアルタイムで見れましたよ、カツカツSP『KAT-TUNの先輩教えて下さい!大人のオキテ100!アーンドくりぃむ』

タイトル長っっ!

◎登場シーン、グラサンかけた田口がモデル風!カッコいいなぁ~黙ってれば(コラ)。背が高いしスタイル良いし、そっちの仕事もできそうですね、この人は。髪型もどこぞの御曹司のようで、バッチリと決まっております。そして仁亀コンビはそろって黒ブチ眼鏡。でも正直亀梨はあんまり太いフレームの眼鏡は似合わないと思うんですが。あれはスタイリストさんがチョイスしてるのか?

◎特番について、赤西より「上の方が色々なってこうなった」という説明になってない説明がなされる(笑)。さっそく中丸が突っ込んでくれてウハウハ。

◎亀梨の赤チェック・ダッフルコートが非常に可愛いです。アイドルですな。変装用の眼鏡に吹いた(笑)!
彼は肉の値段の相場が分かるんですねぇ。私、全然分かりませんよ(ダメだなお前)。料理全くしないし。タマネギが目に染みたシーンはファン垂涎の映像ですね(笑)。「男の好きな仕草は?」と質問してる時の指ペロリとかもオイシイ画でございました~。カレー&カルパッチョが普通に美味そう。以外と飛び入りゲストのコントが面白かった。

◎ジムが同じだという、くりぃむの上田氏に向かって「あんま(ジム)来てないですよね」とさっくり言い放つ上田。さすが《思った事が口に出る男》だね(笑)。上田だけ扉をノックしてなかったな、そういえば。ゴングの音ショボっ(笑)!!
ガッツ石松氏との反則ジャンケンで引き分けるとか凄いな。
「亀梨・青木・武田・田幡・上田・N男」て・・・(笑)。「色がちげー」という赤西のツッコミもナイスです!

「かたくなに拒否する」は完全に語るに落ちてるよ中丸(笑)!!

◎ナチュラルに田中の髪を触る田口スゲー。曰く「カイワレ大根みたい」。パサパサを通り越してるってことですか。

◎誕生日サプライズの「誰も信じられなくなる」は本音っぽいなぁ。何となくですが、彼はこういう事が嫌いそうな気がします。

◎赤西&田口編で、ドアを開ける際に「開ける?」と小さく聞く赤西に不覚にも萌えてしまった。一旦ドアを閉めて遠ざかる際に、赤西に超自然にボディタッチしてる田口に少々驚きました~。なんか、大事な弟を不審者から守るお兄さんのようだった(笑)。この出だしの一連の流れで、2人のメンタル的な関係性を垣間見た気がしました。
卓球バーなんてあるんですんね、どの辺に需要が有るのか疑問です(笑)。
勝負で負けて久本氏にチューをしてましたが、ぶっちゃけ田口あんまりチューしてなくね?赤西はかなりちゃんとしてましたが。

◎おぉ、所さんだ!私は当時は見てませんでしたが、カツカツ沖縄スペサルの時も出演してましたね。ユーモアのある人なんでカツン1の漫才コンビと相性良いのかな(笑)。ここでも鼻をネタにされる中丸。しかもライフバックに書かれてた名前が平仮名で「なかまる」だったのがなんか可愛くてツボ。田中の「電子レンジうめぇ~」を発するタイミングが素晴しい。
しかしこのコーナーのハイライトは「だったかしさ」(笑)。きっちりオイシいところを持って行ったな、中丸。


◎新曲『LIPS』
ドラマもまだ見てなかったし、ラジオとか聞いてないんで(つかAM用のアンテナが行方不明で聞けない・・・新しく買おうかな)、コレが初聴き。仁亀コンビはここでも似たような衣装ですね。

曲の方は・・・ツーバスですか!
スゲー、何だコレ。まだiPodにXを入れてないのを思い出しちゃったよ(何故に)。
メンバーの声に幼さが消えてきてるので良い感じです。田中も強引にラップを入れてきたな(笑)。Mステあたりが楽しみだ。マイクのデザインは是非見直していただきたいです。


グダグダだけどこの辺で。数時間後にはカツカツ通常版にて未公開映像が放送されるのでコレまた楽しみです。
放送前までに明日の小論形式テストに備えてちょっくら勉強してきます。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

