トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ hydeさんにホメられたTOPL'Arc-en-Ciel ≫ hydeさんにホメられた


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

hydeさんにホメられた

ハーゲンダッツが安かったのでティラミスとモンブランを買ってきました。今ティラミス食べてます。ウマいです。
DVC00037.jpg


一昨日、俗にいうアイドル誌と言うものを買ってきまして。えぇ、当然カツン目当てです。
んでですね、Myojo2月号を読んでいたらカツンのメンバーがそれぞれ2007年の重大ニュースを発表してたんですね。
そしたら赤西のコメントに「hydeさんにホメられた。」というのが有りました。

以下引用(記事の一部なんで許して下され)。

【『Keep the faith』でMステに出たとき、番組が終わったあとに「やっぱカッコよかったよ」って言われたの。すごいっしょ?これ、一生の自慢だわ♪】



ん~、hydeさんは本当にKAT-TUNが好きですね(笑)。


その記事を読んだからって訳では有りませんが、約1ヶ月振りくらい(!)に『KISS』を聞きました。
ここしばらくはほとんどカツンばっか聞いてたんですが、改めてラルクを聞くと、なんていうか、濃いな、と思いました(笑)。
濃いというか密度が高いのかな?
やっぱりこのバンドサウンドとアレンジがたまんねーわ最高、みたいな。そしてhydeさんのボーカルとしてのアビリティの高さというものをヒシヒシと感じましたよ。「いいなぁ、スゲーなぁ、ラルク」なんて改めて思ったりして。
このバンドのフロントマンに「かっこいい」って言われたらそりゃ一生の自慢ですよホント。

いつの間にやらアマゾンの『KISS』レビューも100を突破してますね。初めてラルクをちゃんと聞いたって言う人のレビューが有ると嬉しいですね。
そういえば、今更ですが2007年の年間トータルセールスランキングでラルクさんが見事10位に入ってたようです。やっぱFLA効果はデカかったんでしょうか。

アイアン・メイケンは買おうかどうか迷い中。
まだ「DRINK IT DOWN」の発売日は未定なんすね。かなり好みなんで早く出てくんないかなぁ。2月中に聞けると嬉しいのですが。


本日は久々にラルクの記事でした。
明日は試験が1つ有ります。頑張ります。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

