トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ・・・・当選した(・Д・)TOP雑記 ≫ ・・・・当選した(・Д・)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

・・・・当選した(・Д・)

KAT-TUNが今度の日曜に【HEY!HEY!HEY!】の収録を行うにあたって、FCのほうで番組協力の募集をしてたんですよ。
この応募は会員番号が必要なんですが、FCの会員証とか届いて会員番号とかを知ったのが申込締め切り日だったんで、ギリギリの申込でした。
つか、会員証とか来る前にパソコン宛にFC会員限定メールが届いた事にビックリです。番協応募しようにも「会員番号知らねーです」みたいな状態でしたもん(笑)。

で、「まぁ、こんなん当たんないだろーなー」と、あんまり期待せずに申し込んでみたんですが、何とこれが当選してまして。マジでビックリです。念のため3回くらいメールを確認しました(笑)。
ちなみにトークではなく歌収録の方です。「LIPS」1曲しか歌わんのかな?

当選したのは嬉しいですが、バイトの代理出勤者を探す手間が発生。当たるなんて思っても無かったんで、チケット引き換え日である土曜にバッチリとバイトが(沈)。でも案外すんなりと見つかりそうな気配です。

それでですね、このチケット引き換え日に【応援練習】なるモノが有るみたいです。これは収録にあたっての注意事項の説明とか、軽い打ち合わせのような物なのだろうか・・・よく分かりません。つか、【応援練習】っていう表現が衝撃的です(誇張)。
個人的に、「自分が気にいった人達のパフォーマンスを見に行く」という、その行為に対して「応援」という単語が全く結びつかないんで。
ジャニーズの世界は今まで全くと言っていい程に馴染みが無いので、なんというか、色んな意味で発見が有りそうな予感。
スポンサーサイト

Comment

編集
>まっつーさん
こんにちはー。
もうホントにビックリですよ!
シアキスの代々木で一般発売の電話が繋がった事と言い、今回といい、なんかそろそろ反動が来そうです(笑)。
あと、応援練習は事実上無いに等しかったですよ(笑)。その辺の事も番協感想で書こうかと思いますんで、お暇な時にでもまた覗きにきて下さいv
2008年01月28日(Mon) 01:32
編集
お久しぶりです(・∀・)
えーっと「おそおめ」です(=゜ω゜)ノ←今更
凄いですねぇ入ってすぐで当選とは。確率が気になりますね。しかし応援練習とは…そのフレーズから想像すると顔入りうちわを振るとかもろジャニーズなイメージですよねσ(^_^;)
2008年01月25日(Fri) 18:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。