トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ カツン番協TOPLIVE・イベント(K-T) ≫ カツン番協


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カツン番協

HEY!HEY!HEY!の番協に行ってきました。
『LIPS』と、他1曲を歌ってちょこっとトーク。

明日は(もう今日か)は大学が1限からあって、そのあとバイトなんで感想はまた後日。
火曜にはアップしたいと思ってはいますが、どの辺までをレポしていいのかちょっと探り探り書く事になるかなー、と。放送されるのは『LIPS』だけだと思うので他の部分ならここに書いても平気だよな、と思ってるんですが。


一言だけ言うなら、KAT-TUN「は」良かった。


Comment

編集
>りなさん
初めまして。
レポでも書きましたが、現場の対応の悪さや番協参加者の一部のマナー悪さが個人的に非常に不愉快だったので、「KAT-TUNのステージは良かったけど、それ以外でダメなとこが多々あった」という意味で書きました。伝わりづらい書き方だったな、と反省中です:;

>まっつーさん
ああ!やはり誤解されてる(汗)!!
他のゲストさんのことではなく一部の番協参加者や対応の仕方が悪かったと言いたかったんですが、どうにも書き方が悪かったようで、今後気をつけます。
トーク収録ではなく歌収録の方だったんで、他のゲストが誰かとか未だに知らないんです(多分放送当日まで知らないまんまになる予感)。あ、でもAKB48が出るのだけは知ってます。
トーク参加した方のブログによると、なぜかAKBファンの方がカツントーク中に「赤西~」と呼んだらしいんで(笑)。
2008年01月29日(Tue) 22:10
編集
さっき予告見ましたよ~。他のゲスト「は」正直びみょ~でしたね(^^;)
2008年01月28日(Mon) 21:04
編集
え!?「は」ってことは。。。どういう意味ですか?
2008年01月28日(Mon) 14:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

