トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ シアキス@代々木TOPLIVE・イベント(L') ≫ シアキス@代々木

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シアキス@代々木

行ってきました。シアキス代々木初日

セットリストは埼玉初日と同じです(多分)。
またちょっとレポとか書くつもりだったのですが、どうにも書く気になれないです。

レポでは無く、率直な感想は書いておこうと思います。良いことは書いてないんで、追記にて。



何と言うか、ラルクさんのライヴ見て「損した」と思ったのは初めてです。
あのライヴに9000円も払ったのを後悔してるくらい。

hydeさんの声が酷くてどうしようかと。
多少スロースターター気味なのは許容範囲なんですが、今回のはそういうレベルの話じゃないんで。
最初は音響が悪いのかと思いましたが、楽器陣(特にギター)は良かったんで、明らかに音響のせいではないなと。

全体的に声が枯れてるというか、小手先というか。
「それ、お金取って聞かせる代物じゃないですよ」っていう。
「ALONE~」なんかは比較的良かったですが。

正直な話、途中で帰ろうかと思った。
学期陣は良かったんで踏みとどまりましたけれど。


そんな訳で、とてもじゃないけど時間を割いてまでレポを書く気にはなれないライヴでした。
残念。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。