トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ガゼットのチケ状況。TOPthe GazettE ≫ ガゼットのチケ状況。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ガゼットのチケ状況。

今更ですが、ガゼットさんのPWTBシリーズ・ツアーのチケット状況なんぞを。

PWTB-3(FC限定)
3/1 CLUB CITTA'川崎→落選
3/10 渋谷C.C.Lemonホール→当選

PWTB-4
3/11 神奈川県民ホール→当選
3/14 大宮ソニックシティ大ホール→当選

こんな感じです。FC限定は計6カ所でやるから割りと取りやすかったのかな?
つか改めて見ると、3月の2週目にライブ3本もあるってきついなぁー。特にガゼットは暴れる系だから、バイトの時とか体が凄い事になってそうです。
FC限定の方は何やらやって欲しい曲のリクエストを受け付けてるみたいです。でもやって欲しい曲は大抵ホントにやってるんで、とっさに思い浮かばない(笑)。

それから、ツアーのグランドファイナルの代々木、見事にFC先行の申込するの忘れてました(アホか)。丁度試験やらカツンの番協やらでごたごたしてたんで頭からすっ飛んでました。川崎の落選通知が2/1に来て気づきましたもん。

とりあえずHP先行の方で最終日だけ申し込もうと思います。できれば1階スタンドが当たって欲しいなぁ。


もうすぐ「紅蓮」が出ますねー。久々にフールズでも買ってこようかな。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

