トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 侵蝕TOP雑記 ≫ 侵蝕


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

侵蝕

6日ぶりにコンニチワ。了です。




K A T - T U N が 好 き だ 。





いきなりどうしたって感じですが。





「LIPS祭」が終わった後も数日間バイトの合間を縫って、一人でカツン祭を開催しておりました。
祭って言っても、ひたすら録画した音楽番組見返してたり、音源聞いたり、ライヴDVD見たり、某動画サイト巡ったりなんですけれど。

なんか、ズブズブと更に深みにハマっていってるのが自分でもよく分かるんですよ。
しかし止める気には全くならなくて。
うーん、なんでこんなに好きなっていってるんだろうか。
ちょっと怖いくらい。

単純に、パフォーマーとしての彼らのカッコ良さに気がついてしまったからだろうか。もう戻れそうにないなぁ~とか他人事のように思ったり。
パフォーマーとしても好きだけど、「KAT-TUN」というカタマリそれ自体がなんか凄く好きですよ。惹かれるモノが有る。

敢えて言うなら「愛しい」という言葉が一番近いのかな。


こんなにハマるつもり無かったんだけどなー

誤算だ

でもイヤではない

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

