トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ カツマニュ&ラジオTOP雑記 ≫ カツマニュ&ラジオ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カツマニュ&ラジオ

「中丸のばかやろう」

今週のカツマニュは赤西でしたが、もうこの単語の連発に異常に萌えました
何なんだこの《中丸好き好き》オーラを放つ文章。
そんなに中丸に構って欲しかったのか赤西。

うわーーー可愛過ぎる(´Д`)

中丸に甘ったれてる赤西の図ってどうしてこんなにオイシイのか誰か説明して下さい。



カツスタで赤西と田口が英会話バトルをやったとな。
現在、AMラジオを聞けない状態なんですが、ブログを徘徊してたら聞くことが出来ました。
赤西の英語を聞く機会ってそんなに無いと思いますが(私はファン歴が超浅いので尚更)、発音がかなり流暢でビックリした。
当時はカツンに興味が無かったですが、帰国会見はリアルタイムで見てたんです。んで、その時にチラッと英語喋ったじゃないですか。アノ時の英語ってここまで流暢じゃなかった気がするんですよ。

着実に上達しておられるのですね。

田口の英語には楽しませていただきました(笑)。全然会話になってはいなっかたけどGJ。


カツカツの感想も書きたいけれど、もうバイトに行く時間なんで後ほど。
あれ、そういやHEY!の感想も書いてない・・・。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

