トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ お届け物でーすTOP雑記 ≫ お届け物でーす


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お届け物でーす

久々の更新。
ちょっとバタバタした日が続いてる感じです。

そういえば、2つ前の記事で「バイト先が平日シフト入りづらくなった」と書きました。で、3月前半のシフト希望を提出する時にそれをある程度踏まえていつもより多めに希望を出したんです。
そしたら何と1日だけ仕事上がりの時間を2時間切られただけで、残りは全て希望通りに入っちゃって、どーしましょってなもんです(笑)。
しかもどうしても人数不足だからと予定外の日にも入ることになったので考えただけで疲れますが、
来るべき出費のためと思えば良いかなー。

出費と言えば、更新しない間に色々と届け物が。
ガゼットのチケットが3公演分に、カツンの『LIPS』通常盤初回プレスと写真集。

20080229142409


品切れ中だった初回プレスがアマゾンさんで購入出来るようになってたんで即お買い上げと同時に、何を血迷ったのか写真集まで。ついでに言うならカレンダーも予約してしまったww
ラルクさんの写真集とかカレンダーはスルーしてたんですが・・・完全に熱がカツンに移行してる(笑)。現在はラルク熱が低体温モードです、ハイ。

写真集は未開封のままですが、さっきiPodに 『MESSAGE FOR YOU』を入れました。これからバイトに行って来るんで、バスに揺られながら聞きたいと思います。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

