トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 一極集中タイプTOPthe GazettE ≫ 一極集中タイプ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一極集中タイプ

ガゼットさんの代々木ライヴ、最終日は完売してますねー。
HP先行申込しようとしてたんですが諸事情で申し込めなくて、一般で取ろうと思ってたんです。
武道館ライヴの時は結構後からでも取れたんで、今回もそんなにすぐには無くならないだろうとタカ括ってたらこの有様(笑)。
武道館よりも代々木の方が若干キャパが上なんですけどね~。
ガゼットさんどんどん大きくなりますなぁ。

代々木初日はまだ残ってるんですが、それに行こうかどうか迷い中。
正直、熱がKAT-TUNにかなり傾いてて、代々木最終日のチケが取れないことにさほどショックを受けてない状態だし。

それと、【PWTBツアー04】は神奈川と大宮の2公演に行く予定でしたが神奈川を既に譲渡済み。
スケジュール的には
6日(今日)~9日バイト、10日渋公、11日神奈川、12・13日バイト、14日大宮、15日バイト
という感じでしたが、このスケージュールをこなしてまで3回もライヴに行く気力と熱が現在無いので(苦笑)。
倍率が高かったからか、なかなかの良席(1階の中間あたり)だったからか、定価+FC手数料ですぐに譲渡先が決まりました。

渋公と大宮のライブ次第で代々木に行くかどうかを決めようかなと思います。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

