トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ドリボ!丸ぺ!カツカツ!TOPメディア ≫ ドリボ!丸ぺ!カツカツ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドリボ!丸ぺ!カツカツ!

唐突ですが、【Dream Boys】3/28 2部に行く事になりました~(・∀・)

なぜだか知らないけれど急に行きたくなってしまって(こういう事がたまにある)、昨日チケット獲得の旅へGO!したら思ってたよりもスンナリ譲渡していただけました。さらば12000円。
12000円という金額はラルクさんの【またハー火】ツアーが有ったからか(笑)、さほど苦には感じないんですが、この金銭感覚は我ながら如何なものなのかという不安がチラリと(笑)。
一昨日のガゼットさんのライヴは4800円だったんですけど、安いなーと感じたし。
かと言ってガゼットさんのライヴが12000円でも行くかっつったら行かないですけど。でもあの内容なら5500円くらいはとっても良いんじゃないかと思う。

話しが逸れた。
そんな訳でドリボですよ。見に行く前に前回の公演を見て予習とかをしようかしらなんて思ったので
早速ネットでドリボDVDを注文。さらば6800円(15%OFF)。


それから中丸のページ 祝!200回ということでNo101~のバックナンバーが公開されてますね。
これ、ホントに嬉しい。webに登録したての私としては未読の記事が多いし、何より中丸からのメンバーへの思いを綴ったあの記事がまた見れると。
画面メモで保存しといたのに、間違って前編(亀梨・田中宛)を消去してしまっててメタメタ落ち込んでたので。今回こそ消去しないようにきっちり保護しました!!



そしてカツカツ@極寒北海道ロケ

スタジオゲストとしてMEGUMIさんが来てましたね。MEGUMIさんはわりかし好きなタイプの女性なので(いや、変な意味じゃなくて)嬉しかったんですが、出番が少ねぇのなんの(笑)。
来週はもう少し彼女の見せ場が有るといいなぁ、せっかく来てくれてるんだし。

亀梨の髪型可愛いなー。いつも思うんですが、彼は弟にしたいタイプです。
そして田口の短髪!!あなたどこの御曹司ですか(笑)!茶髪が似合いますね。
赤西のヒゲはどうにかならんのか(笑)。

代表が2人に決まるまでのテキトー感が大好きです。
のっけから八島Dがいい味出してますな。

Vを振りなれてない素人感漂ってる赤西が可愛いのぅ。

「一反木綿が寒いとこうなる」「そこの一行は心を込めてません」
こういう冗談をいう時の赤西は頭の回転が早いですよね。ボケ役として【使える人間】って感じ。
凍ったスパゲティをメガホンに見立てたときも思いましたけど。
ばん馬を見た時の、あの子供みたいなまん丸な目が印象的。自分が凄いと思った事を隠さない人ですね。

あのオープンカー運転した方は本当にご苦労様ですという感じ。

手伝い内容を決める時の赤丸コンビのやりとりが可愛いー。赤西にツッコミつつ結局フン掃除する中丸が素敵だわ。
でも確かに薪割りは中丸じゃ無理だったような気もするんで(なんかひ弱そうなイメージなんで)、妥当な分担かな。3分でばてるとかどんだけですか。フン掃除の最中の自爆with農具なんて最高に中丸っぽくてオイシイ画。そして何故ニオイをかごうとしたのか(笑)。
薪割りにムキになってる赤西、「これ割れたら凄いですか」といちいち確認するあたりが負けず嫌いな子供っぽい。
上目線な中丸大好き。

スタジオのデッカイ冷凍ボックスに亀梨が入ったとき、同時にドアを閉めにいった田中・赤西・上田のチームワークの良さに感心(笑)。
このときに田口がちょっとマジに亀梨を心配してる感じなんですよね。
多少なりとも肉体的負担が伴うイジリに関しては、自分がやられる分には平気でも他人がやられてるのは気になっちゃう人なのかな。
でもそんな田口の心配をよそに、ちょっぴり嬉しそうだった亀梨がツボでした(笑)。

「軽いものから軽いものまで」というヘタレ極まりない発言のあった町役場でも八島Dがいい仕事してるー。
「いつかアイツをしばこうかと思うんだけど」の口調が可愛いぞ。スタッフさんとああやってじゃれ合える関係って良いですね。
来週は2人で共同作業のようなんで楽しみです。八島Dの活躍も楽しみにしてます(笑)。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

