トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ PWTB04@大宮ソニックシティTOPLIVE・イベント(G) ≫ PWTB04@大宮ソニックシティ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

PWTB04@大宮ソニックシティ

いや~暑かった。ライヴは軽くスポーツですね(笑)。

定刻より若干押した程度でスタートしました。ART DRAWN BY VOMIT
拾い物のセトリ↓

AGONY
赫い鼓動
Filth in the beauty
BURIAL APPLICANT
傀儡絵
ガンジスに赤い薔薇
GENTLE LIE
CALM ENVY
紅蓮
虚無の終わり、箱詰めの黙示
千鶴
Hyena
COCKROACH
CIRCLE OF SWINDLER
MOB 136 BARS
DISCHARGE
PEOPLE ERROR

-EN-

Ride with the ROCKERS
SWALLOWTALE ON THE DEATH VALLEY
REGRET
[DIS]
関東土下座組合
LINDA


渋公とは打って変わってMCはほとんど無く、全体の流れが比較的スムーズだった印象。そのせいか
後半のお約束の「暴れ曲連発」も今回はさほど気にならなかったです。
「赫い鼓動」と「DIS」という思わぬ選曲もあってちとビックリ。
ホールだからか音響が良かった。あと照明が凄かったです。見た事無い照明器具が4台、ステージ上部にあってインパクトありましたよ。

「ガンジス~」は曲の入り方がアレンジされてました。「トゥットゥットゥラットゥラットゥッラ♪」というあのフレーズを3~4回繰り返して(途中からドラムが入る)、イントロへ。なかなか良かったです。

今回も戒くんをガン見でした。1階15列以内のほぼセンターという良席で、前にいる人も視界を遮る事なく存分に戒くんのドラムを見る事が出来ました。
「ガンジス~」「GENTLE LIE」というコンボでK.O(笑)。特に「ガンジス~」のBメロ部分のドラムの叩き方がが格好良すぎて参った。
なんかもう改めて戒くんに惚れ直したライブです。
「関東土下座組合」も見てるだけで腕つりそうだけど、スンゲー素敵でした。
マジで今度ライヴDVD出すときは1曲でいいんでマルチアングルを付けて下さいPSC様。多少お高くても良いんで。

そういえばソデで控えてたスタッフさんがノリノリだったのが良かったなー。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

