トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ DREAM BOYS 22日2部TOPLIVE・イベント(K-T) ≫ DREAM BOYS 22日2部

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

DREAM BOYS 22日2部

ドリボ19日2部の記事に間違いがいくつかあったので訂正しました。上手と下手の位置を間違えてるのに気がついた時はショックでした。気をつけます。

ドリボ、昨日は中丸と田口が来たみたいですね!!田口がテンション高かったようで(笑)。

さーてそんなわけで行って参りましたよ22日2部。
本日は赤西が来場。
開演前に上手側から歓声が上がったと思ったら赤西が入ってきたみたいで、みんなそっちを見てましたね。私は19日に引き続き超下手にいたので視認する事はかなわず。
ただ、ちょっと周りが騒ぎすぎた為か2幕からは客席ではなく別の個室で観劇してたらしいのですが。
なんというか・・・ちょっと残念です。せっかく見に来てるのだから赤西の為にも亀梨・田中の為にも、臨場感が高い客席で観劇できる状態を保って欲しかったなぁ・・・


のっけからネガティブな話題ですが、気を取り直して。時間があんま無いんでデビュー2周年記念&赤西ネタ中心の簡単なメモ程度ですがネタバレもあるんでご注意を。



オープニングでマダムが「デビュー記念日だからって調子にのらないでちょうだい!」とアドリブ披露してはける。
田中「まだ俺らデビューしてない設定なのに(笑)」
亀「そうだよな、今は1998年だよな(笑)」
大御所のアドリブにも容赦なくツッこみを入れる2人。凄いな。

桟橋のシーンで、「お客さんを爆笑させられたら助けてあげるよ」と藪くんに難題を吹っかける(笑)。
そしたら薮くんが8年前の亀の昔の声の物真似披露。場内爆笑。
亀も「たしかにそういう蚊の鳴くような声をしてたよ(笑)」と。
同シーンで、
亀「今日は珍しい魚もきてるんだ、金持ちの息子で、魅録っていうんだ」と赤西を紹介
はけていくときも「さぁ~て、家帰って有閑クラブのDVD BOX見~よぉっと」と赤西ネタを。
ここで藪くんが「まだ発売前だよ」くらいのツッコミを入れてくれれば完璧だったんですが、残念ながら無かったです(笑)。

公園のシーンでユウキ役の子が台詞を溜めすぎて息切れしちゃって、「お前疲れ過ぎ」と亀梨が笑いながら軽く頭をはたいてました。
千賀君が登場。亀梨に「お前誰?」と聞かれ、「ギリギリでいつも生きてる千賀でーす」と替え歌を(笑)。
ノリノリの亀、藤崎マーケットを千賀くんと披露。テンション高いなぁ。
ちびっ子ジュニアが夢を語るくだりで
亀梨「ようするにアレだろ?カツンの赤西みたいになりたいんだろ?」

アクロシーンは前回よりもよく見えました。やはり後方の方が全体を見やすいですね。前回不発だった戸塚くんのロープアクションは今日はばっちり。
塚田くんの布アクションもよく見えて最高でした。
CUBEも凄いですね、やっぱ。
フライングも見やすい。大技も綺麗に決まってました。


天国シーンで赤西ネタ連発。会話部分を中心に抜粋。

キャサリン亀梨「ねぇ、仁知らない?」(うわ!じんって呼んだよ!)
田中「あいつさっき俺の楽屋で弁当食ってたよ(笑)」

ディラン亀梨「んぁっ、キャサリンはどこだ」
田中「赤西探してたよ?お前浮気されてるじゃん(笑)!」
ディラン亀梨「んぁっ、(台詞がもごつく)あぁ、日本語は上手く喋れないんだ。‥‥でも英語も喋れないんだ(笑)」
田中「後で英語教えてあげて」(赤西に言っていたんだと思う)
普通亀梨「留学?」
田中「駅前留学?‥‥駅前でももうやめてね(笑)」
普通亀梨「お前、それこそ楽屋で言えよ(笑)!」

普通亀梨「キャサリンはどこだ」
田中「お前誰だよ!(笑)」
普通亀梨「ひとしだ(笑)」
田中&亀梨「“仁(じん)”とかいて“ひとし”(笑)!」

何この赤西いじり!!最高なんですけど(笑)!!
しまいにゃなぜか田中までディランやりだしちゃって、やったあとに「今初めてやったけどすっげー恥ずかしいわ」と仰っておりました~。
2人ともテンション高くて良かったです(><)

普通亀梨「3月22日といえば‥‥」
田中「俺とお前が初めて結ばれた日だ」
客爆笑

この後天国シーンが田中の台詞カミによってグダグダに(笑)。お客さんも笑っちゃって3回くらいやり直してた。
途中二人が向かい合いながらお互いの肩もって頭くっつけて「ここをやらなきゃ次に進めない」と再確認しあってました。
田中「もう自殺したい、死んでる設定だけど自殺したい」とめっちゃ恥ずかしそうにしてました。
亀が客席に「メリハリが大事ね!」と念を押してました。


最後カーテンコールでお客さんに挨拶する時、亀が「赤西もありがとう」とちょい小声でいってたと思います。歓声で聞き取りずらかったですが。なんかほっこりしました。それと同時にやはり赤西には客席で見てて欲しかったな、と。

カーテンコール後も拍手が鳴りやまなくて、しばらくしたら亀梨&田中が出てきました
亀梨「KAT-TUNデビュー2周年ということでね」
田中「22日に2周年、ゾロメですね」
亀梨「まぁ、これからも頑張っていこうかなと」
田中「100周年、200周年と続いていくようにね(笑)」
亀梨&田中「今日はホントにありがとうございました!」


改めて、2周年おめでとう。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

