トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ タイトル思い浮かばんTOPメディア ≫ タイトル思い浮かばん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

タイトル思い浮かばん

約1週間振りにこんにちわ。了です。
そろそろ大学が始まってしまうぞ。

22日のドリボ記事に拍手コメントして下さった方、お返事済させていただきました。
拍手コメントにお礼を書く機能がいつの間にやら追加されてますが、この機能だとまた拍手を押さないと返事が見れないっぽいので、今後どうするか考え中です。今回はお礼機能を使用してみました。


ごくせん再放送が始まってるんで見てるんですが、あれは所々編集されてるみたいですね。当時は見てなかったんで違和感は無いですが。
亀梨のクールビューティーっぷりにビックリですよ。今よりも尖ってて脆そうで、そそられますなぁ(エロ親父か)
有名なアノお揃いの指輪も確認出来ました。色々と凄いですねお二人さん。しかしあの指輪に関してスタッフさんとかは誰も何もツッコまなかったんだろうか(笑)。
ドラマ的にも最初は竜と隼人って喧嘩中の設定なのにおソロの指輪っておかしいでしょう、という。
個人的には誤解が解けて仲直りした後に付ければ萌えも倍増だったんですが(余計な申告)。
ごくせん3も始まるみたいですが、前作があれだけ視聴率を取っているとプレッシャーも大きいだろうなぁ・・・・。



DVC00050.jpg


カツンにハマッテからやたらと雑誌代がかさんでおります。亀梨が表紙だった『FYTTE』はたった4ページしか載ってませんが写真が素晴しかったので買ってしまった。小悪魔がいますよ、小悪魔が。
これまでの人生で一度も本格的にダイエットと言うものをした事が無いので(太ったかなと思ったら単純に食べる量を減らす)、こういう機会でもなければ絶対に買わない雑誌だっただろうなぁ。
『LOOK at STAR!』『Top Stage』のバックナンバーは帝国劇場にて衝動買い。幕間はこれを呼んでました。
雑誌を買ってもじっくり読む前に次々と出るから困りますねー。そろそろファイリングしなきゃです。


本日もドリボ2部へいってきます。ドリボ観劇は今日で終わり。今日は2階席のセンターブロックなので1階席だった19日・22日とは違った景色が楽しめそうです。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

