トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 吉報TOP雑記 ≫ 吉報


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

吉報

本日、DREAM BOYS 東京公演千秋楽。無事に終わったようで何よりです。
大阪も怪我の無いよう頑張って下さい。


そしてそして。



まーーーじーーーでーーーすーーーかーーー!!!!!





KAT-TUN 夏のライヴ決定



\(・∀・)/



前々から噂は耳にしてましたし、中丸のページでも焦らしプレイが展開されていましたが確定情報がやっと出ましたね。

千秋楽で亀梨が直々に発表とは粋じゃないですか。今日観劇した人のブログによると亀梨も急にジャニーさんに「言って良いよ」みたいな事を言われたらしいですけど。
そうすると粋なのはジャニーさんか(笑)。


すんげー嬉しいですけど問題はやっぱお金ですよねー。そもそもカツンのライヴってチケットいくら位なんですか。6500円くらい?
申込期間はどのくらいなのかとか、倍率どのくらいなのかとかジャニーズ初心者だから色々とそういった要領が掴めません。
追加公演とかもバンバン出るんですよね?

あ、あと絶望的な事に4月はあまりバイトに入れなさそうです。なんてこった。節約しなければー。

ドリボ28日の感想は書けたら書きます。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

