トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 田口、し~っTOP雑記 ≫ 田口、し~っ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

田口、し~っ

赤西、その台詞は一体なんなんだコラ



可愛いじゃねーかチクショウ!!!(*´Д`*)

カツカツの未公開映像は例によって公開済みもバンバンありましたが(苦笑)、心理テストがなかなか面白かったです。とりあえずあの赤西の台詞は反則ですよ、なんなんですかあの生命体は。


そんな赤西が更新したマニュアルによるとツアーが6月からとのことですが、あれ?7月っていう話しも聞いたんですがどっちですか。まぁいいや(いいんかい)。
そうですね、今年は赤西が最初からいるんですね。
私は留学騒動当時はKAT-TUNに関心がなかったのでどうこう言える立場ではないですが、ずーっとあの6人を見てきたファンの人たちにとっては色々と思い返す事も多いのかな、と思います。

ずっとバンド系が好きだった(今でも好きだけど)自分から見ても、KAT-TUNのライヴパフォーマンスは魅力的なんで、早く生で見たいです。出来ればアリーナクラスでやった後に追加がドームとかでお願いしますよ。

恐らくアルバムも出るんだろうけど、どんなテイストの仕上がりになるのかな。
個人的にはアルバム2枚組希望だなー。シングルとメンバーのソロ曲だけでもうすでに9曲確定しちゃってるんで。前作みたいに既発表未音源化曲(なんか中国語みたい)も入れて欲しいし。

1枚目【シングル+メンバー新ソロ曲+書き下ろし】
2枚目【既発表未音源化曲+メンバー旧ソロ曲】


みたいなん激しく希望なんですが。
2枚組の初回盤が4200円くらいで、1枚目のみの通常盤が3000円くらいで。
どーですかJEさん(こんなところで言ってもね)。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

