トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ DON'T U EVER STOP TOPアイテム ≫ DON'T U EVER STOP


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

DON'T U EVER STOP

手続きの為に久々に大学に行ってきました。
手続きついでに(ついでかよ)成績表をやっと受け取ってきたんですが、履修登録した科目全て修得できていたので一安心。


さてさてKAT-TUNさん。
前回の記事でアルバム予想なんかをしていたんですがシングル『DON'T U EVER STOP』の発売が決定しましたね~。
しかも初回盤はメンバー6人のソロを3組に分けて売り出すっつーファン泣かせな販売方法ですよ。

なぜこんな売り方なのかに関してはとりあえず仮説がパッと2つ浮かびますが、考えてもあまり意味はなさそうなんで思考停止。
この売り方でも売れそうだという判断が下されたのだな、と理解しておきます。それとも売り方を模索中なんかな。
個人的に、こういう売り方はやめて戴きたいですけど。

とか言いつつしっかり初回盤3タイプ買う予定(ノ∀`)
地元のCDショップのポイントカードが1000円分貯まってるんで2600円で買えるぜー。

KAT-TUNの7th.Single「DON'T U EVER STOP」は、全てのオーディエンスを揺らす究極のフィジカルチューン。
DON'T U EVER STOP」はロック色の強かった前2作から一転、KAT-TUNならではのハイレベルな“ダンスパフォーマンス”が堪能できる作品。



との事なので、ガンガン期待が高まっておりますよ。
某所にてデヴュー前の映像をよく見ますが、あの頃ばりにガッツリと踊ってくれると嬉しいですねー
「究極のフィジカルチューン」だの「ハイレベルなダンスパフォーマンス」だの言われたらそれだけでテンション上がってしまいますがな。
【ダンスパフォーマー】としてのカッコいい姿を見せて欲しいっす。


しかしこのタイミングでシングルってことはアルバム無しのツアーってことなのかな。
ツアー → アルバム → ツアーとかだと最高なんですけど(笑)。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

