トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 暖かくなってきた。TOP雑記 ≫ 暖かくなってきた。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

暖かくなってきた。

『DON'T U EVER STOP』の初回盤3種、バイト帰りに予約してきました。
オンラインでは予約さえ出来ない状態だったり予約数量限定だったりするみたいですね。
もうしばらくしたら予約再開しそうな感じですけど。
リリースは約40日後ですが、あっちゅー間に発売日になりそう。

発売と言えばラルクさんの新譜「DRINK IT DOWN」がリリースされていますが、まだ買っていませんorz
恐らく今メディアラッシュなんでしょうけどスルー状態。
複数のものに同時に情熱(とお金)を注げない人間です。
でもドリンキッダンは近々買ってこようかな。

明日から大学の授業開始です。初回講義は簡単な説明だけなんで次の講義までが暇なんだよなー。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

