トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ソロタイトル&カツカツTOPメディア ≫ ソロタイトル&カツカツ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ソロタイトル&カツカツ

最近赤西の『Care』にハマってまして。ずーっと映像をリピッます。
基本的に『PINKY』や『ha-ha』の方が好きなタイプなんですが、『care』みたいなバリバリ日本語のTHE・邦楽テイストな曲もなかなかいいなぁと。赤西の声が超好みだというのもハマった理由ではあるんですけどね。

で、待望の赤西ソロ初音源化ということでどんな感じで来るのかとワクワクしていたらいつの間にやら全員分のタイトルが発表されてました。


赤西のソロタイトルは『LOVEJUICE』だそうで。




(●∀●)オイコラ赤西


放送出来なくねーかこんな曲名?

有線とかでリクエストしづらくねーか?(といっても有線リクエスト経験無しな管理人)



でもぶっちゃけスゲー楽しみなのよ、赤西君。

タイトルからして『care』系統では無いのは明らかですね。
いや~、エロさフルスロットルの赤西が拝めそうですな。
発売日が待ちきれないー

田中のソロはドリボの曲では無さそうですね。
うーん、アノ曲めっさ格好良かったんで近いうちに音源化希望。
田中の曲のタイトルは『CANNIVAL』ですが、この綴りはわざとなのかな?
“V”を“B”に変えると「人食い」を意味する単語に変わりますが、レコード倫理協会あたりに引っかかったとか、ネット検索でそういう系のサイトと一緒にヒットしないようにとの配慮なのか。
はたまた「CARNIVAL」とひっかけた造語なのか。

新曲に関してのインタビューを早く読みたいなー。できればアイドル誌ではなく音楽雑誌で。


今週のカツカツはちょいと趣向を変えた感じでしたね。
番組がマンネリ化してきたからか?
来週もドリボ組・Butterfly組・漫才組に別れてのロケという事で楽しみです。

田中のピアノは見てるこっちがハラハラするな~という感じで、亀梨の「発表会を見に来てるお母さんの気持ち」が最適の表現でした(笑)。
でも田中とピアノという組み合わせがなかなか画になってて素敵。
田中って結構クラシカルなアイテムも似合う人ですよね。

中丸の泡立てはマジでスゴイ。元が器用なんですかね?
手捌きがなんか尋常じゃないよ(笑)。
強気な中丸もイイ(´∀`)Ъ
綺麗な手も存分に拝ませて貰いました~
ちなみに私の洗顔料泡立てレベルは上田並。

亀梨の12年前のジャイアンツに関する知識、初級レベルは私も全て分かりました。ちなみに上級レベルにランク付けされてた後藤選手も分かりました。
兄と父が元・高校球児だったのでよく野球中継を夕食時に見てたんで。
亀梨がちょこちょこ解説してるのを見て、喋り方が蘊蓄王みたいだと思ってたら赤西が「くりーむしちゅーの上田さんに見える」というナイスコメント(笑)。

上田、温室育ちと言われている割りには結構スパルタだったんだ(笑)。
話の着地点が無いことに対する“マジで”ボタンによるツッコミでのチームワークはさすがカツンと言う感じ(笑)

赤西はサッカー。「実は……」という程に知られざるエピソードではないだろうと思いましたが、マジにサッカーをやってる赤西が見れたって事で。
中丸がいい噛ませ犬でしたね(こういう役柄に回れるキャラは一つの武器です)。
赤西は結局すべて足で止めてましたけど、どうなんですかあの止め方(笑)。運動神経と言うか、反射神経がいい事は分かりました。
ちょっと前までの強気とは打って変わってヘッピリ腰だった中丸もやはりイイ。

田口は500円玉貯金ということでしたけど、貯金額がリアルすぎてイヤだわ(笑)。サポート役のアナウンサーにさえ「は?」と言わしめる田口は偉大です。そこでメンバー全員がアナウンサーに反応するあたりに田口への愛情を感じましたよー。
田中は「500円玉貯金してるように見えるもん」と言ってたけど、個人的には田口に細々とした貯金のイメージッて無いんだよなぁ。使わない時は全く使わないけど、使う時はドン!と使うみたいな。お金の上手な使い方を知ってそうな人ってイメージ。


さて今日は「ラスト フレンズ」です。
ここのところちょっと関ジャニが気になってて、とりわけ錦戸さんが気になっているので見てみようかなーと。
その前に風呂入ってきます。でわ。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

