トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 一週間て早いのねTOPメディア ≫ 一週間て早いのね

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一週間て早いのね

ドリボも全公演終了ということで。
大きな事故や怪我も無かったようで何より。

田中のマニュアルが長いですね(笑)。興奮や感謝の意が伝わってきて何だか気分が良いです。
関ジャニの丸山君と横山君の話しも少し出てました。いい人たちですねー。「今度遊ぼっ」ってのが可愛いです。
ソロ曲はHIP-HOPとROCKの融合ですか。カッコ良さげですなぁ、すっげ期待して待ってるよチャンプ。
そういや、田中のソロはタイトルが『PARASITE』に変わってますね。さすがに『CANNIVAL』はマズかったんだろうか。
中丸のページも相変わらず中丸な感じで良いですね。中丸はもの凄く安定感が有ると言うか、「ブレない」人と言う感じ。あっちむいてホイが好きなのか、そうですか(笑)。
つかまだボイトレしてるって事はレコーディングあるって事なんですか?
それともシングル発売でのテレビ出演用のボイトレを今からやってるだけ?

カツカツはファンとしては楽しかったけど、たまたまテレビ付けた人的に見てどうなんだろうかアレは(笑)。
ドリボペアはTHE・お年頃の男の子って感じで可愛らしい。タクシーの中で他のペアの事を「キャピキャピしてそう」とか言ってたけど、一番キャピキャピしてたのはドリボペアというオチ(笑)。
のっけの「半年L.Aに」ってのは笑った。亀梨も「欧米か」とナイス切り返し。ドリボのアドリブ合戦が生きてるぞ!
こういうことを冗談で言えるってのは良いですね。新規ファンの一意見ですが、下手にあの留学の件をタブーにするより見てて安心します。カツンのこういうところが好きだー。

つかこれ来週に持ち越しなんですね、今週はドリボペア以外は(面白いけど)あんまり動きが無かったような気がするんでバタフライ&長身ペアは来週に期待。
赤西の「上田の家に戻ろうか」はなかなか冴えたボケでした。
そして今回も登場の八島Dにも期待(笑)。田口が「やっしー」って呼んでたのにはちょいとビックリ。
「お父さん」といい「やっしー」といい、スタッフさんと仲がよろしいのぅ。

今日はラストフレンズ2話目ってことで。あのドロドロのストーリーがどう動いていくのかな。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

