トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ なーかーまーるーTOP雑記 ≫ なーかーまーるー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なーかーまーるー

やっぱりアルバムなのね!そうなのね!


(*´∀`*)うひょーーーーーい



いや~、マジで嬉しいです!!
シングルアルバムツアー!テンション上がりますねぇ(゚∀゚)
こういう部分はなんかバンドのファンやってるのとあまり変わらないな。
カツンは基本的に楽曲のクオリティは高いし、デビュー時のベストアルバムと比べたらメンバーの表現力が上がってアレンジもいい具合になってるんで新曲が音楽的に楽しみです!

アルバム初回盤はボーナストラックが4曲も入ってるみたいで豪華ですね。『SIX SENSES』も入ってるんで楽しみ。
おまけにドンストのPV&メイキング付きとかウハウハです。

ドンストはもうラジオで流れたみたいですが、まだ聞いていないしどんな感じの曲かも知らないんで(ラジオで披露されたことだけ知ってる)、Mステまでの楽しみにしときます。


ツアーの申込は仙台・静岡・東京の3会場にしとくつもりです。石川も考えていましたが、今回はパスで。
当たるといいなー。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

