トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ DON'T U EVER STOP@MステTOPメディア ≫ DON'T U EVER STOP@Mステ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

DON'T U EVER STOP@Mステ

すでに15回くらい映像をリピりました。

カ ッ コ い い じ ゃ な い か K A T - T U N

というね。


ラジオ聞いてなかったんで、今回のMステが初聞きでしたがすぐに頭に入ってくる曲でした。
イントロからして雰囲気充分で、曲の構成が面白いしアレンジもカッコいいんで好きです、かなり。
歌う側としては難易度高そうですよね、転調する部分とか。
出だしの赤西の声が好きです。なんかうまく言えないけどこの人の声って色っぽいというか艶っぽい。
2回目のサビ終わり→間奏→赤西の囁き(?)→ラップまでの流れがカッコいいっす。間奏入るまでの一瞬の間が良い感じ。

「フィジカルチューン」と言ってんでもっと激しいノリを想像してたんですけど案外それほどでも無かったかな。でも終わった後にメンバーの息が上がってるのをみるとやる側としては結構しんどいのかも。
相変わらず振りは揃ってないけど(笑)、それでもサマになってるんだから憎いですねーコイツら。
田口は長身でスタイルいいからやっぱこういう踊りが映えますね。動きに切れがあるし。
赤西&亀梨の同時腰回し@カメラ前も格好良かったよーー。相変わらず赤西は腰の動きの滑らかさが尋常じゃない(笑)。

難を言うなら、まだちょっとこの曲を消化(昇華)しきれてない感じが否めないということですかね。
まだ「歌いこなしてる」とは言えないかなというのが率直な感想。少々軽いというか。
Bメロは低音という事もあってか赤西さえちょっと音を探ってるみたいだったし。
それでもこういう曲に挑むカツンの姿勢は好きだし、こういう曲を提供してくれる作曲家陣&事務所も「あざーっす!!」みたいな(笑)。
来週まの出演時までにどれだけ「モノ」にしてるかを楽しみに待ちたいなと思います。
今週より更にカッコいいカツンに期待。

ビジュアル、全体的にいい具合でした。
赤西痩せた?某アイドル雑誌での錦戸さんからの伝言に効果があったんでしょうか(笑)
亀梨のファッションは凄いな(笑)。黒ブチ眼鏡に半端丈パンツにルーズって!!亀梨しか出来ないぞ(少なくともカツン内では)!黒髪短髪は素敵。
上田の奇跡のビジュアルは一体何が有ったのか。美少年度高くないっすか?
中丸は中丸でした(何)。
田口可愛いなオイ。田中は髪切っちゃったのね、ライオンヘアやOXYヘア気に入ってたんでちょい残念。


亀梨ラジオの方ではもうメンバーのソロ音源が流れたみたいですが例によって聞けていません!
シングル発売日まで大人しく待ちたいと思います。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

