トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 筆が追いつかないぜ!TOPメディア ≫ 筆が追いつかないぜ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

筆が追いつかないぜ!

大学の課題やらバイトやらで黄金週間なんかあんまり関係無い感じな日々ですドーモ

ちょっとへこむ事が有りました。


ラストフレンズ録画し忘れたーーーーー

バイトだったんで録画しようと思ってたのにすっかり忘れてて絶望。
友人に録画した人がいないかあたってみよう・・・


カツンの3rdアルバムはまたネットじゃ予約待ちな状態みたいですね
ネットショップがどういう基準で予約の可不可を決めているのかよく分からないんですが、結構予約数が凄いのかな?
それにしても某大物バンドさんのベストアルバムははまだちゃんと予約出来るしな~、どうなってんでしょう?
手軽に買えるはずのオンラインショップですぐに品切れ状態になるんじゃ、「何だかなぁ」という感じ。
ちなみに私は地元の店で予約しました。

遅い話題ですが中丸が担当したカツマニュで急に赤西の名前が出てきましたね。
「何してるんだろう」なんて思わせぶりな文が・・・・
中丸のいつものチラ見せなのか、単に赤西と言いたかっただけなのか。
どっちにしろオイシイです(ん?)

スシ王子、ドラマの方をまだ見ていないんですが、先に映画の方を見ちゃおうかしらー。


カツカツはマシ・オカ氏がゲスト。
CMで何回かあの「やったー」は見た事有ったんで知ってました。
IQ189の天才児だったんですね。今はダメとか言ってますが、IQって基本的に一生変わりませんよね?
なんとなくアルジャーノンを思い出しました。
赤西はこういう洋画・洋ドラマが好きなんでしたっけ?

アメリカで育ったという事が影響しているのか、超理系故か、必要以上の謙遜はしないコメントが印象的でした。
個人的にはああいった姿勢は好きです。

中丸のボイパはますます進化してるなー。普通に凄い。マシ・オカ氏が出来るのにもびっくりしたしなかなか終わらなかった事にもビックリした(笑)。


あと2時間でMステです。番協さんは入らないみたいですね。
番協と言えばHEY!の番協募集メール、締め切りが1日の23:59でしたが、そのメールが届いたのは2日(今日)の07:23でした。

しかっりしてくれよY&J

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

