トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ KAT-TUN@MステTOPメディア ≫ KAT-TUN@Mステ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

KAT-TUN@Mステ

今週もカツンがミニステに登場。
毎回と言って良い程出るというのはやっぱ早いうちからチャンネルを切り替えさせる役目をきっちり果たしているということなのかな?
それともスシ王子宣伝の為か(笑)。

亀梨のご両親がスシ王子見に行かれたそうです。
後ろでやたらピースしてる赤西。ちゃんと赤西にツっこんでくれる中丸LOVE
休日はロードワークをしたいと言う上田にまたもやツっこむ中丸LOVE
つか赤西の髪アップってあんまし好きじゃないかもしれん・・・

本番前ではディズニーランドにまつわる話しをしてました。
田中は去年8回も行ったらしい。イメージ的に一番ディズニーから遠い人だよなぁ(笑)。
中学のときの超不良(notヤンキー)な先輩がめちゃめちゃミッキー好きだったのを思い出した。
中丸・田中・赤西で過去にディズニーランドに行ったらしいですけど、その時の事を話す赤西が普通に喋れてて感動しました(超失礼)。
いや、なんか赤西って緊張しいだからなのか、こういうときの喋り方がたどたどしいってイメージなんで。

歌の方は・・・・あれ、口パクですよね?
カツンって基本的に口パクしない人たちだと認識してるんですが、何が有ったのか。
先週のような水晶パリンが無くて良かったです。
中丸のボイパシーン目立ちまくりでしたね!カッコいいよー
みんな今週も基本的にビジュアル良好。仁亀による(思い切って仁亀って使ってみた)腰回しは相変わらず素敵ーー
あと「むなしいだけ」のところの亀梨の帽子を後ろからなぞるパフォーマンスがツボでした。


カツンも良かったんですが、レオナ・ルイスさんがすんごい良かった。歌唱力は言わずもがな、曲が好みだったなぁ。
レンタルしてみようかしら。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

