トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 殴り書きTOP雑記 ≫ 殴り書き


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

殴り書き

来週もMステにカツン出るんですね!
これで3回ですか。
ちょっと出過ぎじゃねーかなとも思うんですけど(笑)。
またバイトと被ってるんで生じゃ見れませぬ。

なんだかあっちゅー間にドンエバ発売間近で時の早さを感じますです。
初回3種を予約してあるんで楽しみだー
ラジオで放送されたものとかも全部スルーで未聴のまま発売日を迎える所存です


今色々と立て込んでてテレビがろくに見れてません~
昨日のラストフレンズも録画はしたけどいつ見られる事やら。
ラスフレは回を追うごとに視聴率が上がっていってるみたいで。
昨日のが19パーだったとかなんとか。
来週には20パー越えしてるかもですね。


んー、時間が無い。でわ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

