トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ドンスト祭りが始まりつつある訳だがTOPメディア ≫ ドンスト祭りが始まりつつある訳だが

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドンスト祭りが始まりつつある訳だが

えー、なんだか色々と見逃している了でございます。
田口・上田が平成ジャンプの番組でドンストを歌い、同じく平成ジャンプの別番組で田中がゲストだったそうで。
メディア露出にあんまり付いていけてない感じです。置いてけぼり食らってるー(笑)
ラジオにかなり出るみたいですが時間帯が微妙だし出るタイミングも分からないんで恐らくほぼスルーです(爆)
テレビはこれ以上取りこぼさないようにしないとなというところ。
というか、ジャニWEBのメディア関連の情報アップがちまちまし過ぎてて苛つくのは私だけでしょうか。
一般誌やTV誌でももう掲載・表紙が確定してるものがいくつもありますがギリギリになんないとアップされないというこの仕事の遅さ。
ルシエル(ラルクのFC)も相当酷かったけどね(・∀・)


メディア露出と言えば今回3回目の出演となるMステ、何やらメドレーみたいですね!
何歌うんでしょう。ソロ曲×6人分ってのは時間的にだいぶ中途半端になりそうなんであり得ないだろうし・・・
メドレーって選曲と構成が「ハズレる」とグダグダでどうしようもなくなるんでしっかり頼みますよー

それとやっと見ました先週のカツカツ。
友近氏がゲストでアドリブ芝居をやっていましたが、亀梨の彼女役の名前が「めぐみ」。
確か、なにかとカツンに所縁が有るグラビアタレントのMEGUMI氏は本名が「仁(めぐみ)」なんですよね(某所で映像を見ました)?
ん?あれ?偶然かしら~(笑)?


中丸のページ&亀梨のページでメンバーのパンツネタが続きましたが、あれは一体何なんでしょうか。
たんなる冗談なのか。
もしかして次のツアーのコンセプトに関わりがあったりして(どんなツアーだ)









スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

