トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 新曲とか大学とか声優とかTOP雑記 ≫ 新曲とか大学とか声優とか


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新曲とか大学とか声優とか

寒い!5月なのにどうしてこんなに寒いんだ!!


さて色々カツン事があってアップアップです

まず中丸!!

大 学 進 学 お め で と う 

ラジオでちょろっと喋ってしまったという話しは聞いてたけど、それがきっかけで公式発表に発展したのかな?もともと時期を見て報告するつもりだったのかもだけど。

「中丸のページ」もみたけど、真面目で慎重な性格とか真剣さが伝わってきてじーんとしましたぜよ。
大学名を自分じゃ言わないのも中丸っぽくて素敵ですぜ!
メンバーの「お前マジで!?」という手荒い祝福ってのが何となく想像出来る(笑)。
いいなーたのしそうだなーカツン


そんで次は赤西!!
大作映画の吹き替えで声優に初挑戦とな。
「声優」というフィールドに本職以外の人間がどんどん起用されている現状に対しての反発というのが決して弱くないから、色々風当たりは厳しいんじゃないかと思うけど、決まった以上頑張っていただきたいです。えーと、記事によると

今回、日本配給元のワーナーブラザース映画が「エネルギッシュで無限の可能性を兼ね備える人柄が日本のスピード・レーサー役に一番相応しい人物」と白羽の矢を立て、主人公声優への大抜擢となった。


だそうですが、ちょっと褒め過ぎじゃないでしょうか(爆)!
いや、なんかこう好きな人が過剰に褒められてると何故か恥ずかしくなるんです、ハイ。


そしてそして!!!
待望の新曲『DON'T U EVER STOP』のフラゲ日ですよ

20080513210728


予約してた初回3種をGETです
今日は帰宅が遅かったんで実はまだ聞いてません。これからリッピングします。
ちなみにCDと一緒に画像に写ってるのはHARIBOのグミ(Fresh Cola)で、最近お気に入り。でも高い(230円もすんの)。

HEY!×3は録画したのみでまだ見れてないー

一日30時間くらい欲しいっす。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

