トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ドンストはいずこへTOPアイテム ≫ ドンストはいずこへ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドンストはいずこへ

えー、KAT-TUN新曲『DON'T U EVER STOP』が発売日を迎えた訳ですが、現時点で品切れ店続出だそうな。


・・・あれ、発売日って昨日じゃなかったでしたっけ?
店頭分はフラゲ日と発売初日にほとんどが捌けちゃったって事?

私が予約購入した地元のCD店もフラゲ日の夜に引き取りにいった時には初回盤各種が3~4枚・通常盤が5~6枚あったんですよ。でも今日の午後7時頃に立ち寄って見てみたら見事にスッカラカンでございました。
そのお店、確か『Keep~』の時は初回限定・通常初回プレス共にしばらく残ってたし『LIPS』も初回・通常初回プレス共に発売週は残ってハズだと記憶してるんですが(通常盤は当然今でもある)・・・


今回は初回限定だけならまだしも通常盤さえ完売してるところが少なくないみたいで欲しくてもまだ手に入ってない人が結構いらっしゃる模様。

レコ社&事務所さん、どーなってんですか

フラゲ日のオリコン指数が6ケタ(約104000)、発売日の指数が50000超えだったみたいなんで、かなり売れてるんだろうとは思いますけど。
かなり特殊な売り方なので生産・販売計画が立てづらかったのかも知れませんが、それにしても通常盤さえないというのはちょっと酷い状況ですよね~


肝心の曲の方ですが、通学中や寝る前にヘビロテです。
個人的な音楽の好みに合致する初回2のソロ再生率が高いかな。

がしかし、今回のCDの音がいつも使ってるイヤホンとどうにも相性がよろしくないっぽい(チーン)
iPod+オーグィオテクニカのカナル式イヤホンという環境なんですが、音が全体的に微妙にシャキシャキしちゃってる感じで(低音が弱くて高音が若干割れる)、ちょっとショック・・・
イコライザをいじってもイマイチしっくりこないぜーーーー
もともと中~高音重視のイヤホンなんですが、うーん・・・どーしましょ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

