トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 今更Mステのことでも。TOPメディア ≫ 今更Mステのことでも。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今更Mステのことでも。

いつの間にやらカツンのアルバムのジャケットが公開されてますねー。


いやーしかし、何なんでしょうかあの変なポーズ

ドンストのセンスレスなジャケットも衝撃的でしたけど、アルバムもアルバムでなんか凄いことになってそうだなぁ・・・
ん~基本的に顔ジャケが嫌いなんだよなぁ(ボソッ)


ドンストはやっぱ初回2をヘビロテです。特に赤西の『LOVEJUICE』、音楽的に一番好み。田口のソロも結構好きです。ああいう曲に以外とハマる声なんですね田口は。
それぞれの感想はまた後日。

Mステのレポ(@ジャニweb)見ると、スタッフさんがとても温かくていいですね~。田口のスタイリングを担当してる赤西見てみたかったな(笑)。


本編の方の感想ですが、「悲惨なメドレーじゃなくて良かった」というのが大きいです(笑)。前も書きましたけどメドレーって構成に失敗するとホントに残念な感じになっちゃうんでね。
ただそれぞれが短すぎて肩すかし感は否めないかなー。始まったと思ったら終わる、みたいな。

トークでは赤西・中丸がフィーチャーされたけどやっぱ2人に大きい話題があったからかな?
大学のこと話してる間、中丸が緊張してるのが伝わってきてハラハラしましたが、途中途中でメンバーが合いの手入れてましたね。優しいなおまいら。
でも優しいだけじゃ終わらずにきっちりとイジるのがカツンっぽい(笑)。
「また5人ですか」って、お前がそれを言うのか(笑)と思いましたがすかさずツッコミが入ったのが愉快。
生放送でこういう際どいボケをかましてもすぐに拾ってくれる人がいると安心しますね。
後ろで平成ジャンプの子達が手叩いて笑ってたのが微笑ましい。
カツンは後輩達の前でもこんな調子なんだろーなーとか思いました。
田口はタモリさんにさえ「いじってもいい人認定」されたのね(笑)。素晴しいじゃないか。きっちりキャラ立ちしてる証拠ですぞ。
えーと、あの超さわやかファッションに関してはなんて言えばいいのか(笑)。オープニングで階段降りてきた瞬間ビックリしたよ。

衣装と言えば亀梨の眼鏡は、こう、なんていうか、アレは「おしゃれ」なんですか(爆)?
基本的におしゃれ関係(番組名じゃないよ)に疎いんで素で分かりません。
パフォーマンスは非常に安定してますよね亀梨は。でもたまにはちょっと違うテイストを見てみたいなーと思ったり。
赤西の衣装は「あんたどこの女子大生ですか(OLですかでも可)」という感じで。
あの曲でも結構踊るんですね。「魅せ方」を本当によく知ってる人だと再確認。歌入る前の女性モデル風ポージングとか似合っちゃうから恐ろしいよねこの人。

田口、田中、上田、中丸、スマンけど書く時間が無いぜ orz

エンディングではまた赤西・中丸。「電話に出ません」というなんとも赤西らしいお言葉。
最後の鎖骨攻撃とかもうリピしまくりました。本編よりも見てますよ(オイ)。
S気全開な中丸ブラボー!!抵抗しきれずに崩れ落ちる赤西ブラボー!!
わざわざ一部始終を映してくれたカメラマンさん、そしてあの2人を見て笑ってたタモリさんブラボー(笑)!!!




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

