トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ あといくつ寝るとTOP雑記 ≫ あといくつ寝ると


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あといくつ寝ると

Mステ記事への拍手ありがとうございます。


最近暑いなーと思うんですがよくよく考えたらもう6月なんですよね。早い。そろそろ1年の折り返し地点じゃないか。

カツンのNEWアルバムもあと1週間でフラゲ日と。早い(本日2回目)。
何やらアルバムのCMが流れているとかいないとか。基本的にテレビを見ないので(結局ラスフレもおせんも録画したまま見ずにどんどんたまっていくと言う、我ながら予想通りの展開。おそらく後で一気に見る事になる)、まだ自分では確認できてません。

ラジオなんかでは結構新曲が流れてるみたいですね!相も変わらずラジオ買ってないんで聞けませんけど!
某所にはアップされてますがドンスト同様に発売日まで待とうかなーと思います。
カツンファンのブログにちょこちょことお邪魔させてもらってますがなかなかに楽曲の評判が良くて楽しみ。

ちょうどアルバム発売日くらいまでは大学の課題が立て込むんで、あっという間に発売日になるだろうなー。
できるだけ早くドンスト+ソロ曲の感想もアップしたいっす。

うし、レジュメ作るぞ。



引き続きチケットを探しています

【探しているチケット】
KAT-TUN 夏コンチケット
仙台公演
6/28  1部・2部

石川公演
7/19  
7/20  1部・2部
7/21  1部・2部
東京公演
8/5

【希望枚数】
1枚(できれば定価でお願い致します)

譲渡ではなく同行という形でも大歓迎ですので、お心当たりの有る方は以下のアドレスまで宜しくお願いいたします。

【アドレス】
transistor-brain☆xxne.jp(☆を@に変えて送信して下さい)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

