トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ チケット当落@カツンTOP雑記 ≫ チケット当落@カツン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チケット当落@カツン

KAT-TUNの夏のコンサート、一部会場の当落が発表になりましたーーー。

金曜の夜にかけても全然繋がらんかったので土曜の朝、バイトへ行く前にかけたら結構さくさくと繋がりました。

地方は仙台公演&静岡公演を全公演申し込み。

はてさて結果は・・・・・










全公演落選





゜・゚(ノД`゚)・゚・。






いや、ごめん、ホントマジに泣きそうなんですけど

自分名義のみで勝負したのがマズかったのだろうか

当落結果を知った後に6時間ミスをせずにバイトをやりきった自分を褒めてあげたいです。

つーかカツン人気恐るべしです

そしてマジに合同FCを解体して欲しいです


今日は朝からずーっとカツンのライヴDVD見てました。おかげで目が痛いです。



そんな訳でチケットを探しています

【探しているチケット】
KAT-TUN 夏コンチケット
仙台公演
6/28  1部・2部
石川公演
7/19  
7/20  1部・2部
7/21  1部・2部
東京公演
8/5

【希望枚数】
1枚(できれば定価でお願い致します)

譲渡ではなく同行という形でも大歓迎ですので、お心当たりの有る方は以下のアドレスまで宜しくお願いいたします。

【アドレス】
transistor-brain☆xxne.jp(☆を@に変えて送信して下さい)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

