トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 赤西ごと。TOP赤西仁 ≫ 赤西ごと。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

赤西ごと。

見事に寝坊して講義をサボった了です。こんにちわ。
いやー、ダメダメです。アラームはちゃんとかけてたはずなのに講義開始時刻に起きましたからね。

そんなわけで(?)、ViViMORE買いました。


ViViは4ページ目の威力が凄まじい。この1枚に600円払えるよ。
個人的に赤西に対しては「年下のオトコノコ」的なイメージが有るんです。年上の女性が似合いそうな人だなぁ、みたいな。
年上って言っても2つ3つとかの具体的な数字ではなく、何と言うか「成熟した、余裕のある大人の女性」っていうんですかね、そんな感じの人が恋人っつーイメージでして。
赤西の方から相手の方を意識的・無意識的に色々と翻弄するんだけけど最終的には子供っぽい赤西のことを大人な相手が庇護するみたいな関係がベストなんじゃないかなとか、まぁそういう妄想をしてたりしたんですけど。

んで、この4枚目の赤西の写真はそのイメージに見事に合致してるんでかなりお気に入り。
かつてanegoというドラマに新入社員役で出演してましたけど、あのドラマまだ見た事無いんですよね~
黒沢とアネゴがどんな感じのキャラなのかもよく知らないっていうね。今度見てみようかしら。

インタビューの方は最初からあまり期待してませんでしたけど、「期待しなくて正解だったな」みたいな(笑)。
印象に残ったのは「ビジョンはある」「職業は『赤西仁』です」かな。


MOREは付録のせいでひもで括られてて立ち読みが出来なかったので買ったんですが、これは立ち読みでも良かったかな~・・・
あ、でもマシ・オカ氏と遊んだって凄いな!!
あのカツカツの後に約束を取り付けたんだろうか。だとしたら相当積極的だ(笑)。



そうそう、昨日テレビガイドのHPに行って、「ギョーカイ並木道」とか「COVER STORY」とかカメランさんの萌え連載のバックナンバーを(カツン関連のみ)初めてちゃんと読みました(遅)。

いや~萌えますね(笑)

言葉がガサツだったり、からかい口調だったりするけど編集スタッフさん側の愛情が伝わってきて夜中にほんわ~としましたよ。
カツンを「クラスの後ろの席にいる男の集団」とかなんとか例えてたのに一人うなずいたりしてました。
こんなに出遅れた真似して一人で喜んでるのは自分くらいかもしれない(笑)。
それにしても赤西ってやっぱいじられキャラなんだなぁ。
つか、オジ様に可愛がられやすいタイプ(他意は無い)なのか?
赤西に関しての記述にとりわけ力というか個人的な感情が入ってるように感じるのは気のせいではないと思うんですが、どーなんでしょうかね。


さて明日はバイト&送別会。
送別会の場所がお好み焼き・もんじゃ食べ放題というタイムリーな場所です(笑)。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

