トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 責任者を呼んで下さい。TOPアイテム ≫ 責任者を呼んで下さい。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

責任者を呼んで下さい。

一週間ほど咳が止まらない了です。こんばんわ。

先日のバイト先の送別会の会場が、お好み焼きやから海鮮系の居酒屋に急遽変わってしまったんですが、その居酒屋のコロッケがめっちゃ美味くて感動しました。
馬刺も初めて食べてみたんですがウマい。牛肉に似た味だなと思いました。



さてそんなわけで明日(つか今日)はとうとう

『KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES-』

のフラゲ日ですよ奥さん!!!(誰)
あっという間の発売日でウハウハです。
アルバム曲に関しては全く聞いていない状態です~。少クラでボーナストラックを1曲披露してますがそれもまだオアズケ状態。
いや~マジにどんなアルバムなのか楽しみだ。

アルバムのジャケ写撮影の模様がジャニWEBの特設サイトにアップされてますが、あれはメンバーがフィギュアをモチーフに特殊メイクとかしてるんですね~。

へぇ~・・・・




金の使い方を盛大に間違ってませんか?



ごめん、フィギュアって、全然意味が分からないっす(ノ∀`)

特殊メイクしてまでそれをモチーフにする必然性が一体どこに!
あれか、KAT-TUN(cartoon)だからそっからフィギュアって連想したとかそういうことなのか?


とりあえず発案者のセンスを疑うぞコレ(笑)。

明日実物を受け取ったときに備えて色々と覚悟してから寝ることにしよう。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

